« ぬいぐるみ製作 2009年 | トップページ | ボールパイソン Y'sBR Breed 2009年 »

2011年11月22日 (火)

ぱらさいとくん、My HP立ち上げる。

ぼくのなまえは、ぱらさいと。

ちっちゃな、ちっちゃな虫なんだ。

ほくのおうちは、いごごちいいよ。

しゅくしゅさまは、おいしくて、えいようのあるものくれるし、ぼくをみんなにしょうかいしてくれる。

とってもいいひとなんだ。

ここでおおきな虫にそだつまで、くらしていたいとおもっていたけど、

やっぱりぼくはきめたよ。

そとはきけんなどうぶつもいるし、こわいかいじゅうもいっぱいいるね。

わかっているけど、ぼくはぼくの足であるいてみたいから、とびたつね。

そしていつか、やさしいしゅくしゅさまみたいに、ぼくじしんがしゅくしゅになれたらいいな。

いままでありがとう。じゃ、いくね!

しんあいなるしゅくしゅさまへ

                         ぱらさいと  より

Parasite
  そうね。自分でできることは自分でやらなくっCHA!

|

« ぬいぐるみ製作 2009年 | トップページ | ボールパイソン Y'sBR Breed 2009年 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53306755

この記事へのトラックバック一覧です: ぱらさいとくん、My HP立ち上げる。:

« ぬいぐるみ製作 2009年 | トップページ | ボールパイソン Y'sBR Breed 2009年 »