« ぬいぐるみ製作 2010年 その1 | トップページ | どうぶつ共和国 WOMA+  様 »

2011年11月26日 (土)

ぬいぐるみ製作 2010年 その2

色々な亜種のぬいぐるみ製作へチャレンジのこの年。飼育しているボールパイソンのぬいぐるみを作ってないじゃないか~と気付く。灯台もと暗し。周囲からは、ボール?難しそう、やめといた方がいいよ~との声。そういわれると逆に燃える私。しかし、ボールの模様は市販の布では表現できない~ん、ん、絵具!!!絵描いちゃえば、いいじゃん。いつもの通り、安易な発想、すぐ実行!

20101              20103_2              

20102_4              

20104_2他にもお子様向け?のデコヘビなども・・・・

2010ボールの独特な体系を表現するのは難しかったですが、出来上がりには満足でした。他には、こんなものも作ってみました。2010_2              クモバッグ

2010_4              ベルツノ

2010_5              ヤスデ

そして、この年、新作を披露しに2回目のとんぶり市に出展いたしました。前回とは違う場所での開催。建設中のスカイツリーに出展の成功を祈願。

2010_7ブースの様子。会場到着が遅かったため、ごちゃごちゃ状態です汗

2010_8

眠そうな?Y'sBRのボール担当者

2010_9

お陰様でボールパイソンのぬいぐるみは好評でした。自分の家にいるモルフを連れて帰る方、自分の目指すモルフを求めた方、様々なボールマニア様とのおしゃべりは楽しかったです。ノーマルとヘテロのぬいぐるみはないの?と聞かれた方、ごめんなさい。たぶん今後も作らないと思いますので(笑)よろしくご了承くださいませ。

今年も色々な方と出会い、充実した1年でした。

|

« ぬいぐるみ製作 2010年 その1 | トップページ | どうぶつ共和国 WOMA+  様 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53335407

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ製作 2010年 その2:

« ぬいぐるみ製作 2010年 その1 | トップページ | どうぶつ共和国 WOMA+  様 »