« ボールパイソン Y'sBR Breed 2010年 モルフ編 | トップページ | ぬいぐるみ製作 2010年 その2 »

2011年11月25日 (金)

ぬいぐるみ製作 2010年 その1

ぬいぐるみ製作も毎日、1年とおしで行っているとかなり慣れてきました。良い意味で手を抜ける部分を確認したり、効率の良い手順を整理したり、心にもゆとりができてきました。

新しい亜種でも作ってみようかな~と思い始めた頃、去年のイベントでお声をかけていただいたショップ様から、店頭に置きたいとの依頼があり、さっそく作っちゃう私。

2010_3              定番のクレス

2010_5              シコラエ

2010_10              トッケイ(ハードタイプ)

2010_14              映画「ハリーポッター」の影響です。

2010_17              こちらは♂シロフクロウ

2010_19              なんとタランチュラまで。

ぬいぐるみ製作が楽しくなってきました~。新しい亜種にもどんどんチャレンジして行こうと思いました。でもフクロウはちょっとやりすぎでしたか?ショップ様、その節はありがとうございました。

|

« ボールパイソン Y'sBR Breed 2010年 モルフ編 | トップページ | ぬいぐるみ製作 2010年 その2 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53330449

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ製作 2010年 その1:

« ボールパイソン Y'sBR Breed 2010年 モルフ編 | トップページ | ぬいぐるみ製作 2010年 その2 »