« Blog はじめました | トップページ | ぬいぐるみ製作 2009年 »

2011年11月20日 (日)

ぬいぐるみ製作 2008年

Y’s BRは、よろずやです。ボールパイソン、モリイシガメ、クモノスガメ、ラット飼育。そしてぬいぐるみ製作・・・

本日は今では主力となりました ぬいぐるみの話をいたします。

動物取扱業を取得し、どちらかのイベントに出展するのが夢でしたが、当時ブースに並べられる繁殖個体がいなかった・・・・でも出てみたい! ん?爬虫類のぬいぐるみはどうかしら?と思いつきでぬい製作。生体が充実するまでのつなぎで~と不埒なスタートでした。

2008_8                ターコイズブルーゲッコー

その年は、親しかったショップ様に、JRSのブースに置いてもらいました。

売れたよ~     ええっ?   驚きとともに嬉しさ全開モード

2008_9                  スジヘラオ

爬虫類リアル系ぬいぐるみは、あまりなかったとの事。皆様が求めている ”我が子”に似たぬいぐるみを作ってみようと、本格的に思いました。それがはじまりでした。

2008_10                 クレステッドゲッコー

2008_11                 コノハカメレオン

画像は、2008年に製作したものです。

やさしい里親様に大切に飼育されているかと思います。ありがとうございます。

|

« Blog はじめました | トップページ | ぬいぐるみ製作 2009年 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53291024

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ製作 2008年:

« Blog はじめました | トップページ | ぬいぐるみ製作 2009年 »