« ボールパイソン Y'sBR Breed 2010年 ワイルド編 その3 | トップページ | じゃまなんです。 »

2011年12月 2日 (金)

Mr.Professor からのお便り

2010年とんぶり市開催の日曜日、この日はなぜか私のバースディ。1つ年を重ねてうれし~いなんて全くなし。代わりにこの日ブースにお越しいただいた皆様に私から逆バースディプレゼントとして、”愛”をお渡ししよう!と決めていました。  愛? いらねえよ~  誰ですか?今の発言! 廊下に立ってなさい!(笑)  とまあ、私自身はとても機嫌の良い日でして、、、、

そこへ現われました1人の若者 Mr.Professor

最初は大丈夫か~?との思いでしたが(ごめんなさい)、お話させていただくにつれ、その熱意と情熱、研究心に感銘を受けました。

~お主、なかなかの目利きと拝見いたした。しかとベビー、たのみましたぞ。~(武士語です)

当初からひっそり場所より見つけてくれた方にお譲りと思ってましたので、同じ感性で個体を選んでいただいた事に感謝です。私の愛を受けとって~。

Mr.Professorはその後、大事に大事に育ててくれたようで、2011年のJRSでお会いした際には、しっかりむっちり成長した個体とともにお嫁さん候補の個体の紹介までしていただきました。

その後、神戸でもお会いでき、その際にもお嫁さん候補の方を紹介していただきました。人間の。。。ですが、違ってたらごめんなさい(笑)

また、今回Blogを始めるにあたり、個体UPの許可をいただきたくご連絡をしましたら、なんとまあ、画像多数お送りいただきました。スペースの関係で何枚か抜粋でUPしようかと思ったのですが、選べません!愛情いっぱい、レンズを通して伝わってきます。全部UPさせていただきま~す。15枚ですので、皆様、コーヒーでも用意されてじっくりご覧下さい。

最初に殻から頭を出した1/7個体です。

2010be_13
このベビーが1年たつと・・・・・

Dsc02465

Dsc02771_2

Dsc02773

Dsc03158_3

Dsc03164_2

Dsc02772_2Dsc03165Dsc03167

Dsc03688_2

Dsc03691_2

Dsc04524_2

Dsc04525

Dsc04526_2

Dsc04527_3

Dsc04530
立派になりました。マットな感じでなかなかの渋メン。

ありがとうございました。また画像撮る機会がございましたら、お送り下さい。これからもよろしくお願いいたします。

さてと、うちにいる残り6個体の画像も撮らないと。。。。。汗

|

« ボールパイソン Y'sBR Breed 2010年 ワイルド編 その3 | トップページ | じゃまなんです。 »

LETTER (里親さまからのお便り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53385074

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Professor からのお便り:

« ボールパイソン Y'sBR Breed 2010年 ワイルド編 その3 | トップページ | じゃまなんです。 »