« 円盤太郎さま その3 完 | トップページ | JRS ジャパンレプタイルズショー 2010年 »

2011年12月30日 (金)

ディスカスぬい

ディスカスを飼育していた15年前の記憶がよみがえってしまった私。なにをしでかすのかと思いきや、ぬいぐるみ作ってしまいました!!すぐ実行!!のY'sBRですから(笑)

せっかくのぬいぐるみ紹介ですので、円盤太郎さま風にノリノリでいってみたいと思います。

え~太郎です。今回は相当寒いので、インドアでのディスカス紹介になります。Tefe, Cuipea, Purus その他の地域からのワイルド極上個体です。

早速いきます。

Photo赤みの出ている、これはマグマタイプですね。

Photo_2同じオレンジタイプですが、こちらはつるんつるんの完ソリ(完全ソリッド)!ピラニアの食われ後もないですわ。

Photo_3
こちらも完ソリ! いやらし~い色をしてますよ。

Photo_4Manacapuruからのセミロイヤル、13歩手前ってところですかね。

Photo_5これは!大きくなるRio Xingu産。ハイボディチックですねぇ。

Photo_6目、形、ヒレ 問題なし子ちゃん!!!

Photo_7バーチカルの乱れなし、Tapaua産。相当きまっせ!!!

Photo_8

Photo_9
全体にパラパラ感のあるチリメンチックな個体ですわ。

以上がディスカスぬいぐるみです。円盤太郎さまにご紹介していただいてますが、本物の魚ではございませんので、、、、って見りゃーわかるよ、ね!(笑)

いづれかのイベント等で販売予定・・・・・・・・・かも。

Photo_10

|

« 円盤太郎さま その3 完 | トップページ | JRS ジャパンレプタイルズショー 2010年 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53602398

この記事へのトラックバック一覧です: ディスカスぬい:

« 円盤太郎さま その3 完 | トップページ | JRS ジャパンレプタイルズショー 2010年 »