« Fighting Baby | トップページ | 円盤太郎さま その2 »

2011年12月27日 (火)

円盤太郎さま その1

皆さまの15年前のマイブームは何だったでしょうか?

生まれてない???   も~~うらやまし~いな。

Y'sBRはとっくに生まれてまして、熱帯魚、ゆったり泳ぐ大型魚、なかでもディスカスがマイブームでした。

Discus6

飼育したい!と思い、専門書を集め基礎知識を勉強、でも生き物は実際飼ってみないとわからないという訳で、早速、個体探しへ。

この頃から、”安易な発想、すぐ実行”のY'sBRだったらしい・・・・

Discus4

自分の目で見てから導入。。。。これも当時から全く変わっていないY'sBRのやり方。

アクアショップや専門店をまわり個体を探したが、びびっとくるものがいない。さらに範囲を広め近県ショップもくまなく行ってみた。当時はちょっとだけ若かったので、1日2店舗めぐりもへっちゃらだったです(笑)。良く歩きました。

いないですねぇ~~

どうしようかな~~

すでに水槽はセッテイングし、パイロットフィッシュも入っているのに、メインがいなきゃ~話にならないさああああ。

そんな時、雑誌にとあるディスカスショップの広告が。。。。。

場所は、豊橋。。。。。。

ちと遠かないかあ?

でも広告の内容を見ると、かなり  ス・テ・キpiscesheart

早くメインフィッシュを泳がせたい、、、の一心。、

とにかく行ってみよう!! すぐ実行のY'sBRでした。

つづく。。。。。。

|

« Fighting Baby | トップページ | 円盤太郎さま その2 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53579041

この記事へのトラックバック一覧です: 円盤太郎さま その1:

« Fighting Baby | トップページ | 円盤太郎さま その2 »