« ボールパイソン Y'sBR Breed WC*WC 2011年 | トップページ | いつでも一緒! »

2012年1月30日 (月)

ECO BAG

最近は、奥様方だけでなく、会社員の男性も買い物の際、マイバッグを持参している方多いです。レジ袋は便利ですが、使い捨てでゴミを増やすより、持参した方がスマートですね。

私もマイバッグ派ですが、近くのスーパーに行く時は特に気を使わないのですが(笑)

都会のデパートに行く際(このフレーズ田舎者丸出しかな?)、持っていける おしゃれなエコバッグ、ありそうでなくて、探していたんです。

ありました!!!

ドイツのバッグブランド BREE

2_6
動物シリーズのエコバッグ。

ライオン、サル、オオハシなど色んな種類がありますが、私は迷わずハチュ系のワニ。

11お腹のファスナーを開けると。。。。

6
ムニュっとバッグがでてきます。

8
バッグを取り出したら、すっかりスリムなワニくんになってしまいました(笑)

ファスナーのフック部分は、カバンの取っ手にかけられるので便利です。

このエコバックなら、ちょっと可愛いし、店員さんとのコミュニケーションのきっかけにもなるかも、または、ワニを見て逆に店員さん、ひいちゃうかな(笑)

それにしてもこのワニくん、あまりリアルワニでもないんですが、妙に親近感あるんですよね。。。。

なぜなんでしょう。。。。と思っていたら。。。。

そうか!!!!

1_5

Photo
似てなくなくなくない????(笑)

|

« ボールパイソン Y'sBR Breed WC*WC 2011年 | トップページ | いつでも一緒! »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53858263

この記事へのトラックバック一覧です: ECO BAG:

« ボールパイソン Y'sBR Breed WC*WC 2011年 | トップページ | いつでも一緒! »