« 三干支 篆書(テンショ) | トップページ | 無条件的可愛さ »

2012年1月 9日 (月)

EPIPHANY

Y'sBRは、JRSが大好きheart

もちろん今までは、1来客者としてイベントを楽しんで来たのですが。。。。。

2010年12月、突然、”ひらめき” が訪れました。

Epiphanyflairshineflairshineflair としか言いようのないもの。。。。

それは、、、、JRSに出展してみた~い!!!という事。

ショップも通販もやっていない単なる ”飼育者”が出展???

JRSといえば、日本一大きな爬虫類イベント、そこに遊びに行くならいざ知らず、出展ですか?Y’sさん、一体あなたは、何考えてるの???

まだ無理かな?

じゃ、いつになったらいいのかな?

自問自答で無駄な時間はかけたくないし、頭の中もすっきりしないので、とりあえず、JRSの事務局に問い合わせてから、決めようと思いました。

~~あのう、ショップとかじゃなくて、一飼育者なんですが、出展しても構いませんか?~~

恐る恐る(笑)聞いてみました。ここで断られたら、きっぱりあきらめようと決めていましたが、事務局の方は、

~~そういう方の出展をお待ちしていたんですよ。ぜひ、出展してみてください。応援しますよ~~

となんとも涙がでそうになるくらい暖かいお言葉をかけてくださいました。

もーーーやるっきゃないでしょ!!!

売上に対して、仕入れ・経費などを計算して、イベント出展がプラスかどうか、普通の人なら考えるのでしょうけど、元来、Y’sはアバウト、どんぶり勘定。トータルがマイナスになっても、皆様が来てくれて、楽しいおしゃべりができるだけでうれしいし、夏の旅行だと思えばとそれでいいですよ、っとおかまいなし。なにより事務局の方の後押しがうれしい。

やっぱ出展しよ!!!

そう決めたその日から、猛然とぬいぐるみを作り始めてしまいました。あと8ケ月しかないし(笑)焦りが出てしまいまして。。

あら!まだ正式に申し込みもしていなかったわ(笑)

”ひらめき” が実現する方向に決まれば、それに向かってあとは努力するだけですから。。。。。

身の程知らず。。。。。たまにはなりましょ!!!

|

« 三干支 篆書(テンショ) | トップページ | 無条件的可愛さ »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53691127

この記事へのトラックバック一覧です: EPIPHANY:

« 三干支 篆書(テンショ) | トップページ | 無条件的可愛さ »