« マンタぬい | トップページ | 続・偏愛 »

2012年1月17日 (火)

寒くても咲く

本当に寒くって、この時期、なかなか庭に出る機会もない私。

先日、強風で洗濯物が飛ばされちゃって、久しぶりに庭に出たら。。。。。

3

傷口につけるといいよ~といただき、ほったらかし(笑)にしていたアロエの花が咲いてました。初めて見ました。

アロエって花咲くんですね。きれいな花ですね。

たまには、庭に出てみるのもいいかな。。。。

冬の午後のボールは、いつもこんな調子。

Photo

首もたげ~

Relax1_2
爆睡くん、zzz

Spider2_2
SPIDERは、このたたずみ方でなくっちゃ!! かわぇぇなぁ。。にこ。

|

« マンタぬい | トップページ | 続・偏愛 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53755369

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても咲く:

« マンタぬい | トップページ | 続・偏愛 »