« うっすら雪の鼻白くん | トップページ | ママ友   ~The complete fiction~ »

2012年1月25日 (水)

忘れ物しました。

ブログ開設時、まず最初にする事。。。。自己紹介

すっかり忘れてまして。。。(汗)

今更ですが、やっときます(笑)

当方、Y’sBRと申しまして、モリイシガメ ・ クモノスガメ ・ ボールパイソン ・ ラットの飼育と繁殖を行ってます。また、気が向けば、ぬいぐるみ製作なども手掛けております。

かれこれ3年ぐらいは、活動していると思います。←アバウト

Y’sBRの名前の由来。。。。。

   Y  → 名前の頭文字です。

   ’s → ~の

   B  → Breeding

   R  → Room

動物取扱業を取得する前から、 わいずび~あ~る  なんか言いやすいし、いいじゃん!! と心の中で屋号はこれ!と決めていました。

狭いスペースでの飼育ですので、Room と決めましたが、がっつり稼いで広いスペースになった暁には。。。。

Room → House → Building → Field → Yard → Land → Country

と出世魚のように屋号を変えて、最終的に

Y’sBCに改名!!!! なんてするわけないでしょうね(笑)

そして、ロゴ

Photo


すでにぬいぐるみを購入していただきました方はご存知かと思いますが。

カメに見えるし、ヤモリに見えるし、クレヨン持ってたら勝手に手が動いてロゴマーク完成した次第です。ハチュっぽくていいかな?

ちなみにうちのボール担当者、今までこのロゴマーク、” マナティ ”だと思っていたそうで。。。。(汗)

う~ん、マナティ。。。。でもいいかな?

この際、マナティオリジナルグッズでも流行らせちゃいましょーーーかねぇ(笑)

Photo_2
だ~れも欲しがらなそーなキャラです(笑)

とりあえず、Y’sBR

なんでも屋さんなので、ブログの内容も一貫してません。あらゆるジャンルにポンポン飛んでいきますので、自由奔放なブログに ”お疲れ” を感じない勇者の方のみフォローしてくださいまし。

これからもよろしくお願いいたします。

Photo_3

                           Y’sBR

|

« うっすら雪の鼻白くん | トップページ | ママ友   ~The complete fiction~ »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53818520

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物しました。:

« うっすら雪の鼻白くん | トップページ | ママ友   ~The complete fiction~ »