« 忘れ物しました。 | トップページ | 熱愛発覚 »

2012年1月26日 (木)

ママ友   ~The complete fiction~

仲良しママ友4人組

ある暖かい午後の公園で。。。。

sun   sun   sun

モリイシママ

「ネズママさんは偉いわねぇ。子育てちゃんとやっているもの。子供の目が開いて、ご飯を自分で食べれるようになるまで、つきっきりで面倒みるなんてマメねぇ。私なんか産みっぱなしよ~~」

Artemis
クモノスママ

「そうね!ネズママさんは子供が一人立ちするまではミルクあげたりして手がかかるのはしょうがないけど、やっぱホニュは大変よねぇ。うちも子育てなんかしたことないもの。子供の顔見たことないし、外で会ってもわからないと思うわ。ハチュってある意味、冷たい親子関係ってことかしら?」

Chloe
ボールパイソンママ

「私なんか産んでから、育ててみようかなぁ~と思うこともあるんだけど気付くといつも一人よ。その上、お部屋を綺麗に掃除されちゃうから、産んだって記憶もなくなっちゃう!」

Photo
クモママ

「あら!ボルママ、においに敏感なの?」

club

ボルママ

「そうそう。たまごのにおいがなくなると全て忘れちゃう~」

Photo_2
クモママ

「とにかくたまごを産む私たちにとっては、産んじゃえば、後はY’sさんが育ててくれるから楽だし、その分、自由な時間が持てるってことでしょう?」

Nemesis
モリママ

「あら!育てるのはY’sさんじゃなくて、たまごの中の栄養分よ!」

club

クモママ

「モリママさん、そんな事言っていいの? たまごをベストの環境に整えてくれるのはY’sさんなんだから。。。。いじわるされちゃうわよ」

club

モリママ

「大丈夫よ~Y’sさんったら、私たちにメロメロだから。。。。」

Athene
ボルママ

「とりあえず、私たちハチュは、自由な時間があるってことよね。実は代官山におしゃれなカフェがあるんだけど、今度ランチでも食べに行ってみない?restaurant

club

モリママ・クモママ

「わ~賛成heart01heart01 何着て行こうかしらheart01 美容院にも行かなくっちゃ!ねぇ、ネズママさん、一緒する?」

club

ネズママ

「みなさんがうらやましいわ~。そうね、3週間たったら、子供たち手が離れるから、その頃誘って~よ~。でもその時またお腹大きくなっちゃうかしら~~~ホニュってホント大変なのよ」

2

sun

sun

モリイシガメ、クモノスガメ、ボールパイソン、ラットたち見ていて、いつも私が感じている想像上の会話です。それぞれのママたちが実際どう思っているかは。。。。謎ですけど(笑)

|

« 忘れ物しました。 | トップページ | 熱愛発覚 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/53826023

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友   ~The complete fiction~:

« 忘れ物しました。 | トップページ | 熱愛発覚 »