« We're SUZY | トップページ | You're so dark, aren't you? »

2012年2月25日 (土)

そろそろ起こして!

少し前から、あたたかくなっているから。。。。

もう寝ていられないわ~

Az4
お腹ぺこぺこ~

ご飯ちょうーーーーーだい!!!

  ”まだ、ダメ!!!”

Az3
今日は気温15℃もあって、春を思わせる陽気でしたね。

ガメラたちもバタバタと動きまわってました。

そろそろモリイシガメの冬眠も終わらせようと思いましたが、

明日からまた寒気がやってくるとのこと。

あとしばらくは、冬眠続行することにしました。

彼らを起こしちゃうと私、忙しくなっちゃうし。。。。

寒かったり、暖かかったり、安定しない気候はカメにとっても、人間にとっても、しんどいですね。

あ~疲れがとれないですぅ。

|

« We're SUZY | トップページ | You're so dark, aren't you? »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54068050

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ起こして!:

« We're SUZY | トップページ | You're so dark, aren't you? »