« 脱皮 なう | トップページ | 原点回帰 »

2012年3月14日 (水)

H A N S A

最近、ひきこもりがちで、グシュグシュしていたので、気分転換にSCに出かけてみました。

いつもの売り場とちょっち、違う!!!

うぉーーーーーーー!!!ここは動物園???

星の数程のぬいぐるみが私を待ちうけてました。

Hansa7       きりんさん、ごめんね。

       あまりにのっぼさんで頭がはいりませんでした。

オーストラリアのHANSA社製リアル系アニマルぬいぐるみ。

NYのスミソニアン博物館をはじめ、世界各国で愛されているぬい。種類は6000種以上もあるそうです。

期間限定でここのSCで展示販売していました。

Hansa3_2       大型ネコ系

かわいい!すごい!

Hansa2

Hansa10

Hansa9       ホニュ系

Hansa11       小動物系

Hansa12       ふくろうさんたち

Hansa14全部じっくり見たら、何日かかるんでしょうか??(笑)見た~~い!!

Hansa15_2
Hansa16       ハチュ系

あまりにかわいくって、どれか里子に!と思ってぐるぐる、1時間以上も徘徊しておりました。あやしい~人に思われたかも。。。いえ、きっとそうですね(汗)

Hansa18       サルくんたち

Hansa6       北極住人の方たち

Hansa5       DINOSAURS!! 今いたら、きっとレッドリスト入り

気が遠くなるほど、たくさんの里子候補。

選択肢が多すぎると迷ってしまい購入できない。。。。と聞いた事がありますが、まさしく今の私。

結局、どの子も里子にできませんでした。

非現実の世界に少し触れると、頭の中のモヤモヤもすっっっきり!!出かけてよかった。春だもんね。

さてと。。。。

そろそろ現実の世界にもどらなくっちゃ!!!

(撮影にご協力いただきましたスタッフ様、ありがとうございました!そして何も買わずにごめんなさい)

|

« 脱皮 なう | トップページ | 原点回帰 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54216501

この記事へのトラックバック一覧です: H A N S A:

« 脱皮 なう | トップページ | 原点回帰 »