« ぎよっ!! | トップページ | GOOD 猛禽 »

2012年3月21日 (水)

ぐっ、も~きんぐ!!

なぜか。。。。

 どうしても。。。。

ふくろうに。。。。

    会いたくなって。。。。

行ってまいりました。静岡県にあります 「富士花鳥園」

1_2
ど~んとそびえる フジヤマ、今日はいつになくお美しくあられまする。

まだ雪の残る青木ヶ原樹海を抜けるとそこが、花と鳥の別天地、「富士花鳥園」です。

Photo_10
入口。昔の武家屋敷をそのまま使っているようでした。

2
入口で迎えてくれたのが、ふく太郎くん。願い事を思って、ふく太郎くんをなでなですると叶うとか。。。。コトシモケーキヲタラフクタベレマスヨウニ、ってもっと可愛い願い事はないんですか?Y’sさん!!

Photo_11
館内はオブジェがいっぱい。

武家屋敷?の建物を抜けると。。。巨大な温室。

Photo_12
めったに見られない、、こんにゃくの花らしいです。

1_3
ミドリ~ミドリ~ミドリ

2_2
3_2
ハナ~ハナ~ハナ

4

ハナ~ミズ~ハナ~ミズ(笑)

Photo_13
ここはどこ、天国?と思う程(行ったことはありませんが。。。)きれいで、ふわっとしちゃいます。

温室の中には色んな動物もいます。

Photo_14
エミュウ

Photo_15
大橋さん

Photo_16
キンケイ。。カメラに気付いて、そっぽ向かれてしまいました。

Photo_17
ペンギン。。。などなど。

えさやりも体験できて、一日ずっといても楽しめそーーです。

温室の中なので寒さも感じられず快適でした。

肝心のふくろうは明日ご紹介します。

   。。。。つづく。。。。

|

« ぎよっ!! | トップページ | GOOD 猛禽 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54271622

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっ、も~きんぐ!!:

« ぎよっ!! | トップページ | GOOD 猛禽 »