« GOOD 猛禽 | トップページ | PASTEL CRAZY »

2012年3月23日 (金)

まかいの牧場

富士花鳥園で、たくさんの動物を満喫しました!

帰り途。。。 う、うしがいる~

近くに牧場があるようで、牛が暖かい日差しを浴びてのんびりしていました。

牧場。。。。寄ってみよう!! ちょっと一休み。

「まかいの牧場」とありまして、最初、魔界の牧場かと思い、こわそ~~とためらいましたが、良く見ると。。。馬飼野牧場。。。。でした(笑)

Photo_7
羊や馬、牛と遊べる広場があります。牧場経営のレストランは、スローフード・地産地消をうたう、かなりこだわったメニューになっていました。ミルクラーメンとかとってもおいしそう!!!花鳥園で富士宮やきそばをがっつりいただいた後でしたので、レストランには入らず。。。でも何か食べたいっと言うことで、ソフトクリームを食べたのですが、

これが。。。。。もう!!!!。。。。最高のおいしさ

牛乳本来の味で、今までのソフトクリームはなんだったのか。。。と考えさせられちゃいました。

ごっつおいちーーーーい! 夢中だったので、写真撮り忘れました。

ソフトクリームの味に納得し、ここのファームで作っているものはおいしいかも。。ということで、

Roll_cake2
うしくん模様のロールケーキと

Cheese_cake1
濃厚チーズケーキを買ってみました。

どちらも、ものすごくおいしかった。これは是非また行く価値ありです。

こんどはレストランで食事してみたい。

そろそろ帰路へ。今日は富士山をぐるっと一周するルートをドライブしたので、もうよれよれです。

2_4

どこで撮っても、今日は最高の富士山。

帰宅した私たちを待ってくれていたのは。。。。

親戚の家の デカチワワ(笑)

そういえば、この子  フジっていう名前だっけ(笑)

Fuji2
日帰り旅行。。。。ちょっちしんどいけど、かなりおもしろい。

おつかれ~さま~でした。

|

« GOOD 猛禽 | トップページ | PASTEL CRAZY »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54285610

この記事へのトラックバック一覧です: まかいの牧場:

« GOOD 猛禽 | トップページ | PASTEL CRAZY »