« 正体不明 | トップページ | 物部 蛙 (モノノフ カエル) »

2012年3月11日 (日)

また新しい朝が来る

地震大国、日本。

一年前に発生した東日本大震災。

被災者の方たちに何ができるのか、このまま趣味を続けていてよいのか、今後生活はどうなるのか。。。この一年色々な事を考えさせられました。

それぞれに私なりの答えを見つけ、少しづつ不安が解消されつつありましたが、最近、更なる大きな不安が。。。。

近い将来起こり得る可能性大の関東直下型大地震。

何度地図を確認してもここは危険地域に入ってる。。。

余震の度にこれが最期?と感じています。

できることなら地震のないところへ行きたい。。。

これ本音です。

でも弱気になってばかりでは成長できません。

XーDAYが来る?かも知れませんが、

それまでは明るく前向きにいきましょうよ。

すべてを受け入れる。。それが運命ですから。

同じ時間を渡るなら、楽しい毎日の方がいいと思うんです。

clover   clover   clover

がんばろう!!わたしたち!!

Photo

|

« 正体不明 | トップページ | 物部 蛙 (モノノフ カエル) »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54191644

この記事へのトラックバック一覧です: また新しい朝が来る:

« 正体不明 | トップページ | 物部 蛙 (モノノフ カエル) »