« GRANITE | トップページ | JRS ジャパンレプタイルズショー 2011年 出展 その3 »

2012年3月 1日 (木)

まっしろしろ

今日は、大雪になりましたね。

朝からあっという間に降り積もって、

あたり一面真っ白な雪景色になりました。

と、いうことで。。。。

Y'sBRの ” 白い個体 ” 集めてみました。

超短絡的~~

Albinohetlav2
       Ball Python  ALBINO

Desert_ghost7
       Ball Python  DESERT GHOST

2
       鼻先だけ白(笑)

Caucus

Nathan
       Pyxis A. Arachnoides

Prius
       Y'sBR 営業車(笑)

明日も朝はまだ雪残っているようですので、皆様、足元お気をつけくださいね。

|

« GRANITE | トップページ | JRS ジャパンレプタイルズショー 2011年 出展 その3 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54110487

この記事へのトラックバック一覧です: まっしろしろ:

« GRANITE | トップページ | JRS ジャパンレプタイルズショー 2011年 出展 その3 »