« AQUARIUM BUS その2 完 | トップページ | 脱皮なう ダークな彼ら »

2012年4月25日 (水)

春うらら~カメ七景

夜にすごい雷が響いていましたが、

昼間は、とっても暖か。。。というより暑かったですね。

たまっていた洗濯物もパリンパリンに乾き、

お布団もほかほかに干せました。

すっきり家事もこなし、気分はうきうきです。

うきうきなのは、私だけじゃなくて、

カメたちにとっても良い庭の散策日和だったようです。

Apollo1       APOLLO

Demeter       DEMETER

男の子も。。。。

Artemis       ARTEMIS

Er       ER

Lune1       LUNE

女の子も。。。。

Az       AZ

そして、ガメラも。。。。

ズシズシ歩き、食べれそーーーなものを物色してました。

Kibara2
クモノスガメたちもそろそろ本格始動です。

これからは毎日カメたちの給食のおばさん、やらなくっちゃ!!

|

« AQUARIUM BUS その2 完 | トップページ | 脱皮なう ダークな彼ら »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54553359

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら~カメ七景:

» ガメラ:ライヴなガメラたち 2012/04/28 [ガメラ医師のBlog]
 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。 前回の「 ライヴガメラ /04/24 」はこちら。  「 /02/07 」での「 環境整備中」ご紹介以来となります。 ミシシッピアカミミさんの近況: 『 ひなた日...... [続きを読む]

受信: 2012年4月28日 (土) 18時22分

« AQUARIUM BUS その2 完 | トップページ | 脱皮なう ダークな彼ら »