« ディスカス豊漁 | トップページ | しりとりゲーム その2 »

2012年4月28日 (土)

は・ま・る

先日の人生初ガシャポン、

ちょっとおもしろかったもので。。。(笑)

あれから、気にして見てみると。。。

いろいろあるんですね。

Gashapon1
うっちゃ~! これもあたし好み。

チョコエッグって自分でパーツを組み立てるんだっけね。

アニマル全78種ってあるし。。。ハチュだし。。。

やってみました。

もしや、完璧に ”ガシャポン”にはまっちゃってるじゃないの!

Choco_egg2
7個も??

Choco_egg3
クリアなケースの中にまたケースが入ってる。

Choco_egg4
なかなか良くできているじゃないですか。。感激

それにしても全78種あって、カメがだぶるって偶然ですか?

そういうラッキーさ、もっと他で出て欲しい気もするけど(笑)

Choco_egg1_2
ところで、”ネコ”パーツに入っていた、とがった物体

どこにはめこむのか、全然わからない ”謎のキバパーツ”

ネコじゃらし。。。なのかな?

おもしろくって、GWもガシャポン漁りに走るんじゃーーー

ないんでしょーーーね、Y’sさん!!!

|

« ディスカス豊漁 | トップページ | しりとりゲーム その2 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54577435

この記事へのトラックバック一覧です: は・ま・る:

« ディスカス豊漁 | トップページ | しりとりゲーム その2 »