« 脱皮なう ダークな彼ら | トップページ | は・ま・る »

2012年4月27日 (金)

ディスカス豊漁

やっとこさ~

Discus_1
ディスカスぬい、量産終わりました。

あれやこれとやる事いっぱいで

なかなかぬいぐるみ製作に集中できませんでした。

Discus_4
今年のぬい製作は、去年よりスローペース。。。

これじゃ、いかん!!

次は、モニターぬい、作るゾーーーーー!!!

自分に ” 活 ” を与える!!!

???

ボールパイソンじゃないんで、あたしゃ、活、食べないです。

自分に ” 喝 ” を与える。。。ですね(笑)

ゆるりと、てきとーにがんぱります。

|

« 脱皮なう ダークな彼ら | トップページ | は・ま・る »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54568246

この記事へのトラックバック一覧です: ディスカス豊漁:

« 脱皮なう ダークな彼ら | トップページ | は・ま・る »