« Happy Birthday THENA | トップページ | カップケーキなお方 »

2012年5月13日 (日)

Happy Birthday LUNE

モリイシガメ、ネタ続きます。

今日は、LUNEの誕生日です。

昨日生まれた兄、THENAより一日遅く卵から顔を出しました。

2004年5月12日生

Lune_birth1

Lune_birth2
こんなにマメでした。ムシみたい。。。

Lune_birth3
生まれた時から、良く動く、良く働く(?)、良く食べる。。。

♂かと思い、”LUNE”と、ちょっと男の子っぽいネーミングをしましたが、

♀でした(汗かきっぱなし)

去年初めて交配させ、土中に8個の卵を産んだのですが、掘ってみるとすべて破れていました。後ろ足でかきまぜちゃったのか、無精卵だとわかったから破ったのかは不明です。

今年ペアリング→産卵、リベンジです。

Lune2

Lune_birthday8
ルネさん、お誕生日おめでとう!

私が、兄妹のかわりにしっかり、ケーキ食べとくから。。(笑)

|

« Happy Birthday THENA | トップページ | カップケーキなお方 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54697491

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday LUNE:

« Happy Birthday THENA | トップページ | カップケーキなお方 »