« 親方、やっぱFHでごわす。 | トップページ | ”色気”なし »

2012年5月25日 (金)

Happy Birthday ER

2004年5月、この月はモリイシガメ孵化が続きました。

5月25日生、ER(イアル)

先に孵化したLUNE・THENAの両親とは違うカップルの仔です。

Er_birth4
殻が破れてもなかなか出ず。。。

Er_birth2
マンガチックな宇宙人のような顔で2日間こちらをガン見してました。

こりゃーー大物になる。。。。かも?(笑)

Er1
まだ大物は、この時はマメでした。

Er_birthday2
大物は、♀

一度、庭に散歩に出したら、絶対帰ってきません。自分でなんでもできちゃう~手のかからない。。。やはり大物。飼育者、楽ちん!!

Er3
よく食べ~

Er4

よく遊ぶ~

最近気がついたのですが。。。

Er2

Er3_2
この仔、太陽下で見ると、目の周りが赤い。。。

お疲れ目??

お誕生日おめでとう! イアルさん

今年のペアリングの相手、気に入りましたか?

|

« 親方、やっぱFHでごわす。 | トップページ | ”色気”なし »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54792640

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ER:

« 親方、やっぱFHでごわす。 | トップページ | ”色気”なし »