« EGGS #3 WC*WC | トップページ | Happy Birthday LUNE »

2012年5月12日 (土)

Happy Birthday THENA

Thena_birth1

2004年 5月 11日生

デジカメもなく、携帯もカメラ機能がなかった頃、

この世に生を受けたモリイシガメ。

ママは2個しか産卵しなかったけど、2つとも有精卵で

この仔が先に生まれた♂ の THENA (テナ) 。

Thena_birth2
生まれたての画像です。

とってもシャイで、ずーーーと♀かと思ってました(汗)

Thena_birthday9
今でも♂としては、かなり性格はおだやか。。。

そしてアダルトになってもなぜかシャイ。

Thena1
お腹すいている時は、ふてぶてしいです(笑)

Thena3
でも、ひょうきんな事ばかりして笑わせてくれるから

そのままの君でいいよ~

テナくん、お誕生日おめでとう!

来年は、パパにでもなってみる??

|

« EGGS #3 WC*WC | トップページ | Happy Birthday LUNE »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54688675

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday THENA:

« EGGS #3 WC*WC | トップページ | Happy Birthday LUNE »