« そそられる ⑥ | トップページ | 脱皮なう とっておき? »

2012年5月31日 (木)

モリイシガメ屋外飼育作戦 その2

Garden22
土を掘っては。。。トロブネ埋めて。。。

の作業がえんえんと続き。。。

5月にやっといて良かった~

夏だったら、溶けちゃってたかも。。。

Garden35
♂たち

Garden37
♂たち

やっと全員、室外に追放×→引っ越しすることができました。

Garden34
♀たちのスペースは仮設置の時より、ちょっち広くしました。

後は連杭をささえる棒をしっかり地面に打ち込むだけ。。。。

Garden30
外は気持ちいいな~

Garden31
おっ!飼い主がいるじゃん!

Garden32
ごはん、ちょーーだい!

Garden43
あらら!ガメラだけはちょっと浮かない顔してる。。。

過保護で、外は嫌いだったっけ。。。

ガメラよ!これからは強く生きるのじゃ!!!

club

club

ガメラ医師さま

いつもTB、ありがとうございます。

楽しくBLOG拝見させていただいています。

うちのガメラも強くたくましく(♀ですが)

いつか本物のガメラのように育つといいな←ないない(笑)

|

« そそられる ⑥ | トップページ | 脱皮なう とっておき? »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

 Ysさまこんにちは。毎度おなじみ「ガメラ医師」でございます。
コメントありがとうございました。引用ばかりで申し訳ございませんが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
 ガメラさんの元気な成長ぶりを今後とも拝見させてください。宜しくお願いします。^^)

投稿: ガメラ医師 | 2012年6月 4日 (月) 22時46分

ガメラ医師さま
いつもご引用(笑)いただきまして本当にありがとうございます。ブログをはじめたばかりでしたので、初TBはうれしい限りでございます。ひとつの事をとことん追求されていらっしゃるガメラ医師さまの夢への姿勢、是非見習いたいものでございます。これからも我が家のガメラ登場いたしますので、よろしくお願いいたします。コメントありがとうございました。♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: Y's | 2012年6月 4日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54838789

この記事へのトラックバック一覧です: モリイシガメ屋外飼育作戦 その2:

» ガメラ:ライヴなガメラたち 2012/06/04 [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です。一本目「 第1週のフィギュア情報 」はこちら。 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。 前回の「 ライヴガメラ /05/29 」にはこちらから。  ミシシッピアカミミさん...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 4日 (月) 19時06分

« そそられる ⑥ | トップページ | 脱皮なう とっておき? »