« 東京レプタイルズワールド2012 その2 完 | トップページ | WORLD TURTLE DAY »

2012年5月22日 (火)

光へ。。。

もーーーーー!

今朝の金環日食見るの、すっかり忘れてたーーー

見たかったなぁ~~(涙)

ちょうど、リング状になった時にプロポーズして、指輪を渡しているカップルがいたけどロマンティックですねぇ。

太陽の光は、みんなに幸せを与えるのですねsun + fullmoon

太陽の光にあやかれなかったので、かわりに光へ行ってきました。

渋谷HIKARIE、そう話題のヒカリエです。

Hikarie2
ヒカリエがオープンする前のビルは、映画館とか本屋とか喫茶店とか入っていましたが、な~んとなくさみしい感じでした。

それがなんともファッショナブルなビルにへんし~んしちゃったのですから、びっくりです。

私の目的は。。。。

洋服でも、化粧品でも、香水でも、おしゃれグッズでもなく。。。。

ひたすら

 ケーキ cake

Owl_cake1
ShinQs Sweet Labo で扱っている、まさしくこれを求め。。。

Owl_cake4
前から見たら、テントウムシ

Owl_cake3
ななめも、テントウムシ

Owl_cake2
後ろも、テントウムシ?

Owl_cake7
前から見たら、ミミズク

Owl_cake6
後ろ姿も、立派なミミズク

Photo
ミミズクは、見るだけじゃなくて。。。

食べなくっちゃ!!!←ち、ちがいます。

ケーキだけを求めて、チョ混みのヒカリエに行くとは。。。

お味は?

ケーキ原点回帰派の私には、ノーブルすぎるお味でした(笑)

Az_2
*夕方の渋谷は大変な事件があったそうです。こわい世の中になったものです。

|

« 東京レプタイルズワールド2012 その2 完 | トップページ | WORLD TURTLE DAY »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54770011

この記事へのトラックバック一覧です: 光へ。。。:

« 東京レプタイルズワールド2012 その2 完 | トップページ | WORLD TURTLE DAY »