« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

ダカラナニーズ 予備軍 8

2012 FH  from  GHANA

予備軍シリーズも 8 まで来てしまいました!

    まだ続くんですか?

    。。。。。あと少しの辛抱だそうです!(笑)

FHといっても、色・模様が全く違った個体が多いですね。

最初は単なるノーマルじゃん!と思っていた私も、

たくさんの個体を見ていくうちに、

”おおーーーすばらしい”と思えるようになりました。

モルフに似ているもの、これがなんになるんだろうと思わせるもの等。

色もいろいろ、模様もいろいろ、なんと豊富なバラエティ!

FHと接していると想像力豊かになります。。。たぶん(笑)

皆様はいかが、お感じになりますか?

Mr703

Mr711

Mr721

Mr732

Mr741

Mr752

背中のラインに黒いドット?が入っている個体が最近多くなりましたね。

以前はあまり見掛けなかったような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

親馬鹿病全快記念

まちがえました!!!

昨日のブログでの漢字

     親馬鹿全 快 注入・・・・・・ ×

     親馬鹿全 開 注入・・・・・・ ○

頭の中では、全開。。。しかしキーボードは勝手に、全快。

言い訳です。ごめんなさい!!

    ”病気だったんですか???”

    ”はい、親馬鹿病を長く患ってまして。。。”

ヤケノヤンパチくんで、今日もまた。。。

Jun114

つぶらな瞳で見られちゃうと、私。。。。

Jun115
ただ、ただ、かわゆい。。。

June236
うふ。。。。ん。。。。誘わないで~

June222
ゆび、むぎゅーーーー

June256
あたしの手は、ごはんじゃない。。。

June272
アーモンド形の黒目。。。きらっきらっ

Photo
あし、べろーーーーん、泥だらけ。。。

June274
カメラが近すぎて、目閉じちゃった!!

カメの瞼って、下から上に閉じるのよ~おもしろいですね。

eye  eye  eye

親馬鹿病、全快???

    してないじゃん。。。。。sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

笑うカメには福来る

親馬鹿全快注入モード的画像

theme:

カメだって。。。幸せなら。。。笑うさ~。。。

Jun111
ごはん???

June205
おやつは、まだ???

June253
あたしって、かわいい???

Artemis_garden5
そんなにみつめないで。。。はずかすぃ。。。

June275
凛とした美???

June231
つけまつ毛が似合いそう。。。

June206
ちょっちオネムな。。。あたし。。。

June252
ボクにはどんな女の子もイチコロさ~

June2310
なんとでもして~的まどろみモード

clover  cherry  bud  apple

いつまでも笑顔でいててください!!!

それは、飼育者の努力次第ってことですかsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

脱皮なう またモルフ?

寝る子は育ち、食べる子も育つ!

Genest2
GENETIC-STRIPE

何気に ”お気に入り” の彼女。なぜか魅かれちゃう~(*^.^*)

Lesser_silver1
LESSER P.

heart01 をお届け!

Harlequin1
HARLEQUIN

言われなきゃ~わからないですぅ~( ̄◆ ̄;)

Spider1
SPIDER

最近ちょっと下火? 盛り上げなくっちゃ!

Spideryellowbelly1
SPIDER-YELLOWBELLY

クモに黄腹が入ると。。。。

Caucus
キバラクモノスガメになるんですかぁ??

  ↑

オヤジギャグはいい加減やめとき~

Desert_ghost2
DESERT GHOST

一体あなたは、どこまで白くなるんですか??

Enchi_pk1
ENCHI

PETER KAHLさんはPIEDだけじゃなかった。。。

Spotnose4
SPOTNOSE

地味。。。だけど。。。好み

Fire1
FIRE

地味。。。だけど。。。派手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

ジョージくんも旅立った

Galapagos_map

ガラパゴス諸島ピンタ島

現存していた最後の1頭 ’LONESOME GEORGE”

6月24日永眠

Lonesome_george
食糧として。。。油として。。。

高値での取引を目的にガラパゴスのゾウガメを殺戮していったのは

人間!

ゾウガメを保護管理し、手厚いケアで復活させようとしているのも

人間!

ロンサムジョージくんは、生まれて約100年、

どのような思いを ”人間” に寄せていたのでしょうか?

考えさせられます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

ホテイソウが旅立った?

水を浄化する。。。という情報を聞き、

モリイシガメの水入れに、”ホテイソウ”を浮かべてみました。

June238
なかなかいい感じ。緑とカメって合うじゃん!!

親子で見つめ合うショットもいいね!

これで水がきれいになってくれると

水換えの回数も少なくなるし、飼育者らくちんになるなあheart01

シャクシャク~パリパリ~

どこからともなく聞こえる効果音

えーーーーー!!!!

ホテイソウが食われてる!!!!

June237
ホテイソウをおいしそうにパクついてた犯人 A少年

June235
こちらもむしゃぼってた B少年

いかにも犯人らしい悪っぽい目つき!

お願いだから。。。ホテイソウは食べないでくださいよ!

ごはんは充分あげてるでしょ!

sun

朝起きて。。。

あれ???

June244
ホテイソウが移動してる。。。

風が強かったかしら???

June245
こちらのも。。。

水があふれたのかしら???

おおっ!!!

June241
なに???

June242
水入れから出る時、ホテイソウを背負っちゃった犯人 C少女

June246
こっちにも犯人 D少女

こうしてホテイソウは自身で望んでもいないのに水入れから旅立たされていたのね。

カメ達、散歩に行く時は、手ぶらならぬ 背ぶら でお願いします。

今回の4カメ犯人は、未成年のため、名前は伏せます(笑)

皆様、ホテイソウは好きみたいで良く食べます。果たしていつまでホテイソウは無事に残っているのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

なんちゃらタイプのFH

Fh_jaguar1
JAGUAR TYPE

Fh_yb3
YELLOW BELLY TYPE

Fh_enchi_type1
ENCHI TYPE

Fh_fire3
FIRE TYPE

Fh_woma_enchi1
WOMA-ENCHI TYPE

Fh_blackback2
BLACK BACK TYPE

Hanajiro_fh_yellowjungle
YELLOW JUNGLE TYPE

Piebald_type5
PIEBALD TYPE

Orange_dream1
ORANGE-DREAM TYPE

  spade  club

○○タイプって一応ありますけど、

INVOICE NAME というだけで、

確証は、っといえば、

これは、Y’sBRの仕事ですねsweat01sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

家守がいた!!

外出から戻りましたら、

玄関で出迎えてくれたのは。。。。

ヤモリさん。。。たぶんニホンヤモリ?

Yamori17
目がくりくりと真っ黒、つややか。。。

これでトゲトゲつけたら。。。

Img_1122
ラコダくん、そっくりではないですか!!

可愛いですね!!

ヤモリは家を守ってくれるそうですので、写真を撮った後は静かにその場を離れました。

日本のワイルドもの。。。けっこう近くにいるものです。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

たまごっち

押し入れを整理していたら。。。

こんなん、でてきました!

Tamagochi4
もう16、7年前になりますでしょうか?

大ヒットした ”たまごっち” chick

当時、夢中でやっていました。

オスッチ、メスッチ。。。色々ありましたねぇ。。。

写真のものは、会社員時代に取引先からいただいたもの。

「 非売品 」  いい響きだわ~(笑)

あの頃は、Y'sBRも存在せず、何も育てるものがなかったから、たまごっちとも仲良しだったけど、

   今じゃーーーーーー!!!!

      ねぇーーーーーーー!!!!

あの頃に戻りたい!?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

ダカラナニーズ 予備軍 7

2012 GHANA FH シリーズも終盤に近づきました。

そろそろ。。。

FHって、ちょっとおもしろいじゃん! とか 変わっているのいるじゃん!なんて感じていただけたら、とてもうれしいです。

モルフも確かに完成された美しさがあり、私は好きheart01

でも一度FHやW/Cにはまってしまうと、そこから抜け出ることはできませんです(笑)

なにかを持っているかも。。。を信じて、これから新世界へと突入で~す!!

Mr631
ややベタ系??←良くわかりませんが(笑)

Mr642
SUZYさんっぽいね!

Mr651
小人数の宇宙人さん

Mr661
ど太い背中のライン

Mr601
まったりベタ系 ←だ、か、ら、意味わかんない!

Mr611
ブラッシングが、ぐっ!!

Mr621
ちょっちREDUCED系

club club ダカラナニーズ コレクター club club

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

脱皮なう モルフ

台風4号の影響で、こちらはものすごい雨+風でした。

夜、外で大きな音がしたので、見に行ったら。。。

網戸のサッシが道路にころがってました。

いったい、どこのお家の網戸なのかしら? これからのシーズン、網戸ないと大変でしょう???気になります。。。

Calico1
CALICO

Low_calico4
LOW WHITE CALICO

上のCALICOと比較すると、かなりのローホワイト、でもそこも魅力的!

Pin_cali2
PIN-CALI

キャリコの特徴は、どこに出ているのでしょうか???(笑)

Pastel1
PASTEL

Ruppel2
RUPPEL PASTEL

パステルクレージーでございます。

Butter_bill1
BUTTER

黄色がきれい。。。

Leopard1
LEOPARD

大型ネコ科は大好物~

Woma1
WOMA

脱皮する度にウォマらしくない色になっていく彼女(笑)

Lemon_back1
LEMON BACK

これから取り組まなくては。。。。

Cinnamon3
CINNY

正面からだと、アナコンダみたいなお顔(笑)

typhoon  rain  typhoon  rain  typhoon

台風は明日、温帯低気圧に変わるそうですが、それまでは、皆様もお気をつけてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

モリイシガメ産卵 ATHENE

モリイシガメ

屋外飼育を開始し、早2週間!

Finish3
ようやく彼らも、現状に慣れ、落ち着き始めた頃

Finish_for_cat3
♀たちのスペース内で。。。。

一匹だけ、全く落ち着きのない”カメ”が。。。。いる!!!

うろうろ。。。ばたばた。。。。

水入れに入っては出る、他の♀が近づくと威嚇する!

これって、もしかしてflair

BINGOです。産卵の前ぶれ。。。

しかし、

穴を掘る。。。放棄する。。。掘る。。。放棄

Hole2
地面は穴だらけ。。。

待ってる私も気が気じゃないです。水槽内と違い、どこに産むか確認しないとたまごの回収ができないので。。。

私より、産む本人の方が気が気じゃないと思いますけど。。。複数飼育の中で、しかも初めての環境での産卵。これじゃ、すんなり産めないですね。カメって産卵はかなり慎重ですし、ばっちし条件があわないと産まないです。

3日間程は土掘りの繰り返し、おまけに梅雨時期で雨が降る、さすがに雨降ってる時は産まないし。。。

そして。。。

今日昼頃、帰宅すると彼女はやけにおとなしい。。。

とうとう出したのね(笑)!!!

ちゃんと雨の日はさけて。。偉いわ~

Eggs3
うちゃーーーいるいる!たまご!

Eggs1
掘ってみると4つのたまご。

すでに白っぽくなっているので、たぶん有精卵の可能性大。

しかしカメのたまごはボールと違い、血管の発生はもう少し先になります。

ベテランママのATHENEさん、お疲れ様でした!

foot

もう一匹、バタバタしている♀がいるんですけど。。。。

できましたら、台風が来る前に。。。よろしく(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

大蜥蜴ぬいぐるみ

去年の夏。。。。

オオトカゲのぬいぐるみ製作を依頼されまして。。。。

構想10ヶ月。。。。

新作を作るのは時間がかかります。

違います!!!

単に私が、ぐーーーたらだっただけですが。。。。

オオトカゲぬい完成いたしました。

Monitor1
オオトカゲといっても、クタ~クタ~系に仕上がってます。

Monitor2
アップにたえられるお顔かしら???

Monitor3
アゴのラインにも

ちょっちこだわってみました。。。。

似ているかしら???

らしいか。。。らしくないかは。。。

イベントにてご確認ください\(;゚∇゚)/

さてと。。。。

次は、あれとホニュかな???(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

ダカラナニーズ 予備軍 6

”お寒うございます” ---最近のご近所のあいさつ言葉です。

いい加減に夏らしい気温を私にください!!

って、暑くなれば、すぐ夏バテしちゃうくせに。。。。sweat02

cloud  rain  cloud  rain  cloud

FARM  HATCHED BABIES FROM GHANA

Mr522
ややSUZY気味

Mr541
尾に近い部分の模様がお気に入り

Mr555

いいね! 7拍手。。。もの(笑)

Mr561
さがしていたのよ~こういうの!

サイドカラー、下がオレンジ色、上がブラウンの変わり種

Mr572
かなりちょっちREDUCED。。。あちゃ!

Mr513
FIREっぽい色合い(全然違う~けど。。。)

Mr501
サイドが黒ずんでいるところがいい?

club club ダカラナニーズ コレクター club club

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

シュークリーム&カップケーキ

Benin11
BENIN

Cin_spot_pin1
CIN SPOTNOSE PIN

Cup_cake_vanilla1
VANILLA

Cup_cake_enchi
ENCHI

Sugar1
SUGAR

Choco2
CHOCOLATE

Cup_cake_fh11
FH

Cup_cake_pied2
FH

Cb_no21
CB

最近、甘いもん。。。。

   食べてないのよね~~cake heart03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

梅雨の晴れ間

本日は、梅雨の晴れ間。

モリイシガメにとっては、おひさの太陽光。

ヒトにとっても、おひさの日差し。

晴れて暖かい日は、それぞれがそれ相応に満喫しているみたい。

あたしゃ、うとうと。。。を充分満喫しちゃいましたsleepy

June142

June144

Sunlight2

♂たちはの~んびり甲羅干し。。。寝てるし~。。。

June141

♀たちも塊状態。。。井戸端会議ですか?

不満があれば、直接お伺いしますから、言ってくださいね(笑)

Finish9
太陽が当たる場所が変わると

彼女たちも大移動。

Sunlight1
おっ!!!

Sunlight6
こんなところに。。ガメラ!!! 

少しはお外に慣れましたか? やっぱ自然の光はここち良か???

それにしても外で見ると、君!ちっちゃく見えるね!!

晴れ間は明日までらしいので、今のうちに充分”お外”を満喫してください。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2012年6月14日 (木)

ダカラナニーズ 予備軍 5

最近、寒くて寒くて。。。

ガスファンヒーターがまた活躍してます。

もうそろそろしまおうかと思っていたのですが、今年はいつになったら、しまえるのかしら。。。???

recycle

予備軍も前半戦半ば。。。

まだ番号管理していませんので、そろそろ重複しちゃうのもあるかも。。。

なにせ塊状態ですので、そういう場合はさりげなくお許しを。。。(願)

えっ??

すでにだぶってるって??

しーーーー!!!

Mr40

Mr41

Mr271

Mr291

Mr301

Mr311

じっくり見ると、皆様深い味わいが。。。。

club club ダカラナニーズ コレクター club club

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

WILD BENIN

ベナン共和国からお越しの紳士淑女さまたち

この方たちは、マット系の美形が多いような。。。

多分に親馬鹿も入っておりますが。

Benin31
首の模様が、おなじみのくん! 

Benin41
こちらが明るい系

Benin53
こちらは、ちょっぴり陰のあるお方←暗系っつうことです(笑)

そして。。。

Papa2
黒っぽい。。。

Mama
白っぽい。。。

上記のパパとママ個体は、2010年に生まれたF1個体たちの親です。

お子ちゃまは。。。。

B1_2
とか。。。

Female1
とか。。。

B113
こんな子たち。

この両親からなぜ全兄弟が宇宙人模様のない子供が生まれるのか、ある意味とっても変ですね!

ワイルドベナンは、計り知れない存在かも。

今後も楽しみeyeです。

club club club

細々アクリル職人さま

楽しみにお待ちしております。よろしこm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

早朝バナナ会議

ふだんは。。。

エサを置いても、知らんぷり。。。

昼頃のっそり食べに来るクモノスガメ。

しかし!!!

そこにバナナbanana。。。があるだけで。。。

Banana2
おいしそーーな、においに

わさわさ~すたすた~

お友達も乗り越えて。。。

Banana4

カメまっしぐら。。。

Banana6
あつまる、アツマル、集まる。。。

Banana7
みなさ~ん!

今朝の会議の内容は?って、

それどこじゃない・・・ですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Jun113_2
明日は、わたしたちにもバナナをちょーーーだいねbanana heart01

ハイハイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

ダカラナニーズ 予備軍 4

2012 from GHANA

Mr211
ブラックバックがきれいheart01

Mr222
SUZYさんではありませんか!!うふっ!!

Mr231
首にハンマーシャークが泳いでるぅ?

Mr242
お祭りチック~

Mr251
まったり~reduced系

Mr261
ちょっち白っぽいとこがいいかな?

note

note

昨日から、頭の中で、Nicki Minaj  の’ STARSHIPS’という曲がぐるぐるリプレイされています。

Nickiさん、頭の中で無料コンサートしていただいてうれしいのですが、違う曲も歌ってください。お願いします!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

ダカラナニーズ 予備軍 3

こうも気温の差が激しい毎日ですと、体調管理がむずかしいですね。

健康保険に加入していない(笑)動物の体調管理が一番大事、

ヒトは二の次。。。。どうもY'sBRはこういう考え方になっちゃう!

こんなんで、いいのだろーーーかーーー???(笑)

sweat01

Babies from GHANA

Mr151

Mr161

Mr172

Mr181

Mr191

Mr201

club club ダカラナニーズ コレクター club club

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

脱皮なう 好き好き~FH

モルフはたしかにきれいよ~

色んな組み合わせで、図鑑に載ってるコンボも作れるし。。。

でもやっぱり、Y'sBRは、好き好き~FH

  ”この個体は一体なんになるの?”

  ”これとあれ、組み合わせたら、トテツもないの出るかしら?”

などと妄想するのが好き。。。。

妄想してるうちに、なぜかホントの眠りに入っちゃう時あるけど。

そうそう、きのうも家でお茶してる時に寝ちゃったらしく、でも、起きたらしっかり、おせんべは握っておりました(゚ー゚;

お昼ごはんの時も良く寝ちゃって、あやうくお味噌汁のお椀に顔をつっこみかけたり、背中痛いな~と起きると床で寝てたり。。。湯船につかっている時はやばいです( ̄○ ̄;)!

もう、あぶない人になりつつありますよ、私think

って、なんの話?脱線しちゃいましたね。

今日は、FHの話じゃないですか!!

Fh_021

妄想→グラニットになっておくれ。。。

Fh_083
妄想→頭の色抜けをなんとか生かしたい。。。

Fh_0171

妄想→ゴールドカラーをKEEPさせたい。。。

Fh_0184
妄想→ただ好みのタイプなだけ(笑)

Fh_harlequin1
妄想→これぞ!理想のハーレキン、遺伝させたい。。。

Fh_redaxan2
妄想→レッドアザンになっておくれ、おねげえしますだ!

妄想しているうちにまたまたZZZ。。。になりそう!

今日はちゃんと適所で寝ます(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

モリイシガメ屋外飼育作戦 その3

杭を打ち込み。。。

ようやく完成!!←自分としては。。。

Finish1

Finish2

Finish3
地形もそのまま(大袈裟っしょ!)、

植木もそのまま。。。葉っぱの下で雨宿りもできるもんね。

これならまた広さも変えられるし、増設なんかもできちゃう!

Garden
こんな荒れ放題だったところが。。。

よくまあ、がんばったもんだ、ワタシ。

Garden44_2

ヘリコプターから写真撮ってみました~~な訳ない(笑)

あとはネコ対策

Finish_for_cat1

ぐるりとグリーンの壁を作りました。これ、ベランダの目隠し用のフェイクリーフなのですが、違和感なくて、とても自然。(上にぶらさげてるネットは、飾りです汗)

Finish_for_cat2_2
ぐるり

Finish_for_cat3

ぐる~りと囲む

Finish8

Finish10
自己満足な土木工事。。。

Garden29
工事、おわったんすか?

Garden39
Y'sさん、仕事遅いよ~

やっとゆっくり寝られるんだよね。

good

思っていたほど、時間と費用がかからず、無事、屋外飼育作戦が終了しました。

とりあえず、やってみれば、なんとかなるものさ~~~!!

しばらく様子を見て、不便な点があれば改善をしていくつもりです。

今回いろんな閃きのきっかけを作っていただいた方たち、

感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

仲良しこよし

赤信号 みんなで渡れば こわくない!

絶滅五七五。。。字余りですね。

Trio2
トリオだと トリプルモルフに 見えるかな。。。字余り

Rock4
塊で 一肌お脱ぎの えふえいち。。。字余り  

Sunlight3
泥まみれ 親子で重なる 甲羅干し。。。字余り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

ダカラナニーズ 予備軍 2

好き~好き~

club club ダカラナニーズ コレクター club club

ですもの。。。。

Mr62

Mr71

Mr81

Mr91

Mr111

ノンアルコールビールって、コンビニで購入すると

20才以上ですか?の確認ボタンを押すようになっているんですね。

アルコール入ってないでしょう?って、缶の後ろをチェックすると。。。

これ、20才以上を対象に作られている飲料なんですね。

成年と未成年の違いって飲料にもあるなんて、

ちょっと、いや、かなりびっくりでした(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

2012年JRSへの夢

2011年、後先考えずJRSに初出展してしまったY'sBR。

いまから思えば、なんと無謀!

ショップでもない単なる飼育者が業者ブースを占領するなんて。。。

前代未聞とのうわさも(笑)

ショップの皆様、ズーズーしくて、申し訳ございませんでした!

って、今年も占領させていただきますので、よろしくお願いいたします。

2012pamph

あれから早10ヶ月。

時間がたつのはあっという間です。

今年も出展するからには、会場にいらっしゃる方をはじめ、出展される皆様たちとも楽しい時間を共有できる空間を作りたいと思います。

Y店長曰く。。。

JRS出展の心得

  1年目⇒試す

  2年目⇒省みる

  3年目⇒飛躍する

1年目は無事”試せ”ましたので、2年目の今年は、前回の反省点を改善しなくっちゃ!

と、そんなことより、

ブースに並べる ”ブツ” どーーーしようか?を考えるのが先ですね?

モルフはいないし。。ぬいもスローペースだし。。(汗)

あと2ヶ月しかないのですが、なんとかするばい!!

club

club

Y店長さま

ショップ名、リニューアルされたそうで、おめでとうございます。

TOKO CAMPUR

トコチャンプルですね!

お料理のゴーヤチャンプルとはなにか関連性があるのですか?(笑)

失礼しました。

今年も出展の際はご指導、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

ダカラナニーズ 予備軍 1

125pxflag_of_ghana_svg

FH BABIES FROM REPUBLIC OF GHANA !

YUMー YUM !!

Mr1

Mr22

Mr3

Mr41

Mr52

club club ダカラナニーズコレクター club club

今夜はとても大きくてきれいな満月でした。

卵産んでるかも!! と、ときめいちゃいましたが、

とほほほほほ・・・・・

(ノ_≦。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

BEFORE-AFTER

Y'sBRに登録されている(笑)数少ない白色系のヘビ

Albinolav3
       ALBINO het LAV.

頭ぶれちゃった。。。もう一枚

Albinolav2
こんどはピカピカしちゃった。。。

白系って写真撮るの難しいですね。

撮る角度によって色が変わっちゃう!

なかなかちゃんとした色が表現できませんですぅ。

Lav7
       LAVENDER ALBINO

こちらは脱皮後のLAV。紫と黄色のコントラストがきれい。。。

でもね、

ラベンダーって、

Lavender2
       脱皮前LAVENDER

脱皮前の色もとてもきれい。

紫というより、ピンク

むしろ脱皮前の方が私的には好みかも。

白系heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

ぼくの夢

Fh0192
ぼくの名前は、えふえいち。。。

将来の夢??

仲間はサッカー選手やパイロットになりたいって言ってるけど、

ぼくはね。。。

先輩みたいな立派な名前のついたモルフになりたいんだ!

あこがれの先輩は。。。

Enchi3
だよ!

将来の夢に向かって、がんばってるところup

ーーーーどーーーなんでしょうね???-----

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

脱皮なう とっておき?

ここ1週間、カメ、カメ、カメ。。。カメばっかしでしたので、

一息つきますcafe

一肌お脱ぎあそばされ、皆様、ますます、きれいになりました。

いいこと!わたしよりきれいにならないでよ!

   ↑

なんなの?

Lesser_bpj1
LESSER P.

写真だとわかりづらいのですが、もっと白っぽい色です。なんかの血が多少入っているような気がするんですが。。。

Mahogany3
MAHOGANY

まだマホガニーという名前になじめませぬ。私的には、BLACK OPALの方が、

よかネーミングなんですけどねぇ。。。

On_fire5
ON FIRE (UNPROVEN)

謎個体です。

Pastel_kgb1
PASTEL

Hg_lesser1
HIDDEN GENE LESSER

ソウルサッカーはつくりません(笑)

Vanilla3
VANILLA

ここのところ、カメばっかり見ていたので、モルフのきれいさ、再確認しましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »