« ダカラナニーズ 予備軍 6 | トップページ | モリイシガメ産卵 ATHENE »

2012年6月18日 (月)

大蜥蜴ぬいぐるみ

去年の夏。。。。

オオトカゲのぬいぐるみ製作を依頼されまして。。。。

構想10ヶ月。。。。

新作を作るのは時間がかかります。

違います!!!

単に私が、ぐーーーたらだっただけですが。。。。

オオトカゲぬい完成いたしました。

Monitor1
オオトカゲといっても、クタ~クタ~系に仕上がってます。

Monitor2
アップにたえられるお顔かしら???

Monitor3
アゴのラインにも

ちょっちこだわってみました。。。。

似ているかしら???

らしいか。。。らしくないかは。。。

イベントにてご確認ください\(;゚∇゚)/

さてと。。。。

次は、あれとホニュかな???(謎)

|

« ダカラナニーズ 予備軍 6 | トップページ | モリイシガメ産卵 ATHENE »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54991629

この記事へのトラックバック一覧です: 大蜥蜴ぬいぐるみ:

« ダカラナニーズ 予備軍 6 | トップページ | モリイシガメ産卵 ATHENE »