« ダカラナニーズ 予備軍 7 | トップページ | 家守がいた!! »

2012年6月22日 (金)

たまごっち

押し入れを整理していたら。。。

こんなん、でてきました!

Tamagochi4
もう16、7年前になりますでしょうか?

大ヒットした ”たまごっち” chick

当時、夢中でやっていました。

オスッチ、メスッチ。。。色々ありましたねぇ。。。

写真のものは、会社員時代に取引先からいただいたもの。

「 非売品 」  いい響きだわ~(笑)

あの頃は、Y'sBRも存在せず、何も育てるものがなかったから、たまごっちとも仲良しだったけど、

   今じゃーーーーーー!!!!

      ねぇーーーーーーー!!!!

あの頃に戻りたい!?(爆)

|

« ダカラナニーズ 予備軍 7 | トップページ | 家守がいた!! »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55021850

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち:

« ダカラナニーズ 予備軍 7 | トップページ | 家守がいた!! »