« なんちゃらタイプのFH | トップページ | ジョージくんも旅立った »

2012年6月25日 (月)

ホテイソウが旅立った?

水を浄化する。。。という情報を聞き、

モリイシガメの水入れに、”ホテイソウ”を浮かべてみました。

June238
なかなかいい感じ。緑とカメって合うじゃん!!

親子で見つめ合うショットもいいね!

これで水がきれいになってくれると

水換えの回数も少なくなるし、飼育者らくちんになるなあheart01

シャクシャク~パリパリ~

どこからともなく聞こえる効果音

えーーーーー!!!!

ホテイソウが食われてる!!!!

June237
ホテイソウをおいしそうにパクついてた犯人 A少年

June235
こちらもむしゃぼってた B少年

いかにも犯人らしい悪っぽい目つき!

お願いだから。。。ホテイソウは食べないでくださいよ!

ごはんは充分あげてるでしょ!

sun

朝起きて。。。

あれ???

June244
ホテイソウが移動してる。。。

風が強かったかしら???

June245
こちらのも。。。

水があふれたのかしら???

おおっ!!!

June241
なに???

June242
水入れから出る時、ホテイソウを背負っちゃった犯人 C少女

June246
こっちにも犯人 D少女

こうしてホテイソウは自身で望んでもいないのに水入れから旅立たされていたのね。

カメ達、散歩に行く時は、手ぶらならぬ 背ぶら でお願いします。

今回の4カメ犯人は、未成年のため、名前は伏せます(笑)

皆様、ホテイソウは好きみたいで良く食べます。果たしていつまでホテイソウは無事に残っているのでしょうか?

|

« なんちゃらタイプのFH | トップページ | ジョージくんも旅立った »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55045582

この記事へのトラックバック一覧です: ホテイソウが旅立った?:

« なんちゃらタイプのFH | トップページ | ジョージくんも旅立った »