« 仲良しこよし | トップページ | 脱皮なう 好き好き~FH »

2012年6月 8日 (金)

モリイシガメ屋外飼育作戦 その3

杭を打ち込み。。。

ようやく完成!!←自分としては。。。

Finish1

Finish2

Finish3
地形もそのまま(大袈裟っしょ!)、

植木もそのまま。。。葉っぱの下で雨宿りもできるもんね。

これならまた広さも変えられるし、増設なんかもできちゃう!

Garden
こんな荒れ放題だったところが。。。

よくまあ、がんばったもんだ、ワタシ。

Garden44_2

ヘリコプターから写真撮ってみました~~な訳ない(笑)

あとはネコ対策

Finish_for_cat1

ぐるりとグリーンの壁を作りました。これ、ベランダの目隠し用のフェイクリーフなのですが、違和感なくて、とても自然。(上にぶらさげてるネットは、飾りです汗)

Finish_for_cat2_2
ぐるり

Finish_for_cat3

ぐる~りと囲む

Finish8

Finish10
自己満足な土木工事。。。

Garden29
工事、おわったんすか?

Garden39
Y'sさん、仕事遅いよ~

やっとゆっくり寝られるんだよね。

good

思っていたほど、時間と費用がかからず、無事、屋外飼育作戦が終了しました。

とりあえず、やってみれば、なんとかなるものさ~~~!!

しばらく様子を見て、不便な点があれば改善をしていくつもりです。

今回いろんな閃きのきっかけを作っていただいた方たち、

感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 仲良しこよし | トップページ | 脱皮なう 好き好き~FH »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/54903754

この記事へのトラックバック一覧です: モリイシガメ屋外飼育作戦 その3:

« 仲良しこよし | トップページ | 脱皮なう 好き好き~FH »