« 笑うカメには福来る | トップページ | ダカラナニーズ 予備軍 8 »

2012年6月29日 (金)

親馬鹿病全快記念

まちがえました!!!

昨日のブログでの漢字

     親馬鹿全 快 注入・・・・・・ ×

     親馬鹿全 開 注入・・・・・・ ○

頭の中では、全開。。。しかしキーボードは勝手に、全快。

言い訳です。ごめんなさい!!

    ”病気だったんですか???”

    ”はい、親馬鹿病を長く患ってまして。。。”

ヤケノヤンパチくんで、今日もまた。。。

Jun114

つぶらな瞳で見られちゃうと、私。。。。

Jun115
ただ、ただ、かわゆい。。。

June236
うふ。。。。ん。。。。誘わないで~

June222
ゆび、むぎゅーーーー

June256
あたしの手は、ごはんじゃない。。。

June272
アーモンド形の黒目。。。きらっきらっ

Photo
あし、べろーーーーん、泥だらけ。。。

June274
カメラが近すぎて、目閉じちゃった!!

カメの瞼って、下から上に閉じるのよ~おもしろいですね。

eye  eye  eye

親馬鹿病、全快???

    してないじゃん。。。。。sign03

|

« 笑うカメには福来る | トップページ | ダカラナニーズ 予備軍 8 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55074750

この記事へのトラックバック一覧です: 親馬鹿病全快記念:

« 笑うカメには福来る | トップページ | ダカラナニーズ 予備軍 8 »