« ボール超初心者講座*似たものどうし | トップページ | EGGS WC*WC その後 »

2012年7月19日 (木)

Happy Birthday AZ

初仔はかわいい。。。

そして、1匹だけなら、なおさらかわいい。。。

全ての愛情を注いじゃうから、ほんとにかわいい。。。

って、それが間違いの素!?(笑)

003
2003年7月19日

5個のたまごの内、一個のみが有精卵で生まれたのが。。。

通称 ”ガメラ”

AZ(エーゼッド)って、ちゃんとした名前があるのですが、どう見てもガメラ。

生まれた時はちいちゃっくって。。。

005
虫みたかった。。。

006
セミにも似てた。。。

Az2
外に出しては一緒に遊び。。。

Az3
好き嫌いのないように色んな食べ物を与え。。。

Az_birthday2
2才の頃には、ややガメラ体型sweat01

Az6
去年には、すっかりガメラになってしまったsweat01 sweat01 sweat02

甘やかしすぎは、いけないと

しっかり私に教えてくれたAZ、ありがとう(おいおい!)

June204
現在、病気ひとつなく、食欲旺盛。。。

巨体をいかし♀達の頂点に君臨しているAZさん、

9才のお誕生日おめでとう!!

そろそろ人間ばかりでなく、他カメにも興味を示してください。

|

« ボール超初心者講座*似たものどうし | トップページ | EGGS WC*WC その後 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55229316

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday AZ:

» ガメラ:ライヴなガメラたち 2012/07/24 [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です。一本目「特撮博物館のガメラ /07/24 」はこちら。 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。 前回の「 ライヴガメラ /07/20 」にはこちらから。  路上のライヴガメラ...... [続きを読む]

受信: 2012年7月24日 (火) 17時27分

« ボール超初心者講座*似たものどうし | トップページ | EGGS WC*WC その後 »