« EGGS WC*WC その後 | トップページ | KGB Reptiles 今年もやってくる! »

2012年7月22日 (日)

モリイシガメタマゴ その後

6月18日 

モリイシガメのATHENE が産卵した4つのたまご達。。。

あれから一ヶ月がたち、どーなったかしら???

July214
なんとなく黒~い陰らしきものが。。。

July216
なんとなく黒~い影?

胎児くんが発生しているような。。。

単なる巨大なゴミのかたまりだったら。。。

お笑いもんだなぁ。。。

あと一ヶ月様子見です。

July211
それにしても。。。寒い

July213
7月って、夏だよねぇ???。。。

おとといまで、あつくて、ぐだーーーとしてたよねぇ。。。

July212

ざぶずぎで。。。あたしたち、水から出られない!!

なんなんでしょうね?この気温?

|

« EGGS WC*WC その後 | トップページ | KGB Reptiles 今年もやってくる! »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55250805

この記事へのトラックバック一覧です: モリイシガメタマゴ その後:

« EGGS WC*WC その後 | トップページ | KGB Reptiles 今年もやってくる! »