« しょうもない COMPLETE | トップページ | ボール超初心者講座*似たものどうし »

2012年7月17日 (火)

モリイシ屋外飼育の夏と珍客

昨日といい。。。今日といい。。。

ECO派の私もそろそろクーラーつけちゃおうかなって。。。

結局、つけちゃった。。。。。。。

節電も大切だけど、熱中症になったら、静岡へ行けないもんね!!!

って、そんな理由ですか???(おいおい)

sun

sun

屋外飼育、初めての夏。。。モリイシガメたちは。。。

あまりに暑いので。。。

昼間は、ぐたーーー

庭にクーラーはないからね。

June202     アイスクリーム買ってきて~
June262     あついときゃーー寝るっきゃ、ないっしょ!

食欲も落ちてしまうので。。。

日の出の時間帯、明るくなりかけている時にお食事タイム!!!

カメの朝は早いのだ!!!

それでも食欲のない時は。。。

July152
     甘~い香り。。。梅の葉っぱ

July154
     ぱくっ。。。:

July156
     おいちい。。。

葉っぱなどを食べているようです。

この暑さに慣れてもらうしかないですね(゚ー゚;

そうそう、このうだる中、お客様が。。。

なんと、トンボ

July159_dragonfly
シオカラさん?  もう一匹

July091
赤マルの中にいます。。。黄色のボディのトンボ

うだってはいるけど。。。もう秋???

早く涼しくなってほしい。。。。って、夏はこれからです。

|

« しょうもない COMPLETE | トップページ | ボール超初心者講座*似たものどうし »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55212703

この記事へのトラックバック一覧です: モリイシ屋外飼育の夏と珍客:

« しょうもない COMPLETE | トップページ | ボール超初心者講座*似たものどうし »