« キバラクモノスガメ産卵 EARTH | トップページ | ソンデ ナンニナル »

2012年7月 7日 (土)

ガチャポン S ! A ! M ! E !

七夕だっていうのに。。。大雨

この日に雨が降ると、天の川に橋をかけられず

おりひめさんとひこぼしさんは会えないらしい。。。

来年まで ”お楽しみ” はお預け   可愛そう!

雨やむといいですね!

って、せっかく夢あふれる日なんですが。。。

私は、しょーーーもない事してます(笑)

相変わらずのガチャポンクレージーdanger

しかも今回は。。。

サ メ fish

Shark16

5種とシークレットが1種あるという。。。

Shark12
最初に出たのが。。。。。ししゃも???

ダルマザメとあったが、とーーーていサメっぽくない(汗)

気をとり直す。。。挑戦!!!

Shark12_2
うおっ!!(ダジャレかい?) また、ししゃも。。。いらんわ!

Shark13
。。。。。。。

Shark2
やっと、サメらしきもののカプセル産卵。。。ネコザメ

Shark9
ノコギリも出た! サメはこれでなくっちゃ!!

Shark8
最後に出たのが。。。なんとシークレットのサメ。。。

メガマウスって、聞いた事ないのですが、巨大ネズミ???違う違う!!!

巨大口の事ですね(笑)

Shark15
どーーーして

しょーーーもない事ばっかり

やってしまうのだろうか? 

これが本当の ダカラナニーズコレクター?

|

« キバラクモノスガメ産卵 EARTH | トップページ | ソンデ ナンニナル »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55136775

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャポン S ! A ! M ! E !:

« キバラクモノスガメ産卵 EARTH | トップページ | ソンデ ナンニナル »