« JRS 販売予定のブツ その3 | トップページ | JRS無事終了! ありがとうございました。 »

2012年8月 3日 (金)

キバラクモズ産卵 NEMESIS & CHLOE

イベント話題で盛り上がっている こんな時に。。。

まったく関係ない話題を わざと(笑)UPするなんて。。。

粋じゃーーないかい?(おいおい)

キバラクモノス ♀2匹産卵しました!!

7月30日 NEMESIS 産卵

July301_nemesis
バタバタもせず、するりと気軽に産んじゃった。。。

July302_nemesis

Nemesis
NEMESIS です。(ネメシスと読みます)

July303_nemesis
先日生まれた EARTH のたまごの隣りに置きました。

そして。。。

8月 2日 本日です。。。

Aug022
CHLOE 産卵

Aug023
おとといから、バタバタして、同居している♀たちが迷惑がっておりました。

イベントに出かける前に産んで欲しいと思ってましたら、

本日いや、もう昨日になりますね。

産んでくれて。。。ギリギリセーフ

Chloe
CHLOE ママ。。。(クロエと読みます)

Aug024
2匹の産んだたまごの隣りにそっと。。。。

お! あれ! カビ????

真ん中のたまごが黒ずんでいて、うわっち! カビかと思いましたが、良く見ると

インクがにじんじゃったみたい。。。

水性ペンで間違って書いっちゃったかしら(汗)

期間限定のペアリングでしたが、結構産むのね!!!

それぞれのたまごは、長ーーーーーい孵化期間に突入します。

Y'sBRは、楽しーーーーいイベント期間に突入します!!!

|

« JRS 販売予定のブツ その3 | トップページ | JRS無事終了! ありがとうございました。 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

JRS出店、お疲れ様でした。
ファームハッチNo.20を購入させていた
だいた大浦です。
昨日早速活ファジーを与えたところ
あっさりと食べてくれました。(^o^)
これで一安心です。
ボールのぬいぐるみも欲しかったのですが
ゆっくり見る時間がなくて残念でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ヘラクレス | 2012年8月 7日 (火) 06時56分

ヘラクレス様
ボールを扱う数多くのブースの中から、Y'sBRをお選びいただき、ありがとうございました。お譲りした個体が、”食べました!”、”ひとまわり大きくなりました”というお声をいただくのは、私共にとって、この上ない喜びです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。コメント、ありがとうございました。

投稿: Y's | 2012年8月 7日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55339481

この記事へのトラックバック一覧です: キバラクモズ産卵 NEMESIS & CHLOE:

« JRS 販売予定のブツ その3 | トップページ | JRS無事終了! ありがとうございました。 »