« モリイシガメ 産卵はしたけど。。。 | トップページ | 冒険大好き少年 »

2012年8月14日 (火)

モリベビ 誕生

モリイシガメ 2012年8月8日 誕生 !!!

1匹ですが。。。(汗)

Aug091
8日にたまごにひびが入り、10日までモソモソしていました。

たぶん、ヨークサックを吸収させていたと思います。

Aug101

そろそろ、自立の時。。。

Aug102
くりくり黒目。。。まだ少し ”下界” はこわい。。。かな?

Aug104
やっぱり。。。

その場からものすごい勢いで逃げるモリベビ。。。

Aug111
そこが。。。君の落ち着くとこなのね!!

でも、今日から、水苔抜くよ~

雑菌がついちゃうから。。。

Aug131ひらひら

Aug132
ゆらゆら。。。水泳教室

はじめてのクロールで、たっぷり運動

Aug135
ひとやすみ。。。

おおっ!!! 遠くにごはん!! うまそうheart02

Aug136
生まれて初めての ごはん。。。

この後、パクついてました。。。良かった!一安心!

食事中にカメラ向けて、食べるのをやめてしまう可能性がありますので、今回は画像なしです。慣れましたら、可愛いお食事シーン(相変わらずの親馬鹿ですが)。。。UPします。

こちらの個体は、販売予定ですが、次回の参加イベントが未だノープラン。

なんせ生体は、モリイシガメ1個体のみなので。。。(汗)

どうしようかしら。。。ねぇ。。。

|

« モリイシガメ 産卵はしたけど。。。 | トップページ | 冒険大好き少年 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55418612

この記事へのトラックバック一覧です: モリベビ 誕生:

« モリイシガメ 産卵はしたけど。。。 | トップページ | 冒険大好き少年 »