« カメニモマナー | トップページ | JRS の思い出映像 »

2012年9月 8日 (土)

モリベビな週末 その4

モリイシガメ ベビー

生後 1ヶ月たちました! 元気だよ~run

元気なモリベビに。。。バナナをあげてみた。。。

Sep0613
うん? いつもと違う。。。ごはん。。。

Sep0614
すどーーーーり sweat02

Aug271
いつものごはんの方が。。。

Aug272
いいもんね。。。

Aug275
まだ、かぼちゃやバナナには、全く興味を示さず。。。

Sep016
最近は、水中にいる事が多く、寝る時も水中でsleepy。。。

顔や甲羅がふやけているように見えますが、” 脱皮 ” ですね。

今、顔や首のあたりが脱皮中。。。そろそろ甲羅のうす皮がぺロっとむけて、その後モリイシガメ特有の黄色の彫刻模様が顕著に表れ始めます。その頃から、あーこいつ、モリイシガメなんだなって、感じるようになります(笑)

Sep011
ようやく。。。

Sep012
自分の居場所にもなれ。。。

Sep013
背伸びなんかもして、楽しませてくれますheart きゃわわっす!

Sep057
♂かな? ♀かな? わかる???

私???

さっぱり、わからんちんです。

♂っちゃ♂に見えるし。。。♀っちゃ♀に見えるし。。。おいおい

今週も、もりもり育ったモリベビでした。。。まる

|

« カメニモマナー | トップページ | JRS の思い出映像 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55604710

この記事へのトラックバック一覧です: モリベビな週末 その4:

« カメニモマナー | トップページ | JRS の思い出映像 »