« PIN ちゃん | トップページ | モリベビな週末 その4 »

2012年9月 7日 (金)

カメニモマナー

うちはね。。。

Sep031
カメ。。。といえども。。。

Sep032
マナーには、きびしいよ。。。

Sep033
ごはんは、きちんと、ダイニングテーブルで。。。

Sep034
仲良く。。。品良く。。。

Sep038
そう、食べる前には、私の顔を見て。。。

いっただきまーーーす。。。って言うのよね !

Sep067
あらっ ?? 品良く ??

お口のまわりに。。。

Sep0611
うわっ、この子も。。。だめだ~こりゃ~

紙ナプキンの使い方も覚えてもらわないと。。。

明日から特訓しますから。。。(っな、訳ない)

club diamond club diamond club

ハチュシール。。。で、コメントいただきました れぎゅ様

その後、シールは入手できましたでしょうか?

もし取扱ショップがお近くにない場合等であれば、

プロフィールに記載している携帯メールあてにご連絡ください。

|

« PIN ちゃん | トップページ | モリベビな週末 その4 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
先日はシールのことでいろいろありがとうございました。
たぶんそのご様子ですと、どこかで入手して頂いたようですね!ありがとうございます!!

ですが、せっかく入手して頂いてアレなのですが…
公式サイトで取り寄せてもらうことができましたので、無事入手できそうです。

ご好意を無駄にしてしまって申し訳ないです…汗汗
またイベント等でお会いできるのを楽しみにしています。。

投稿: れぎゅ | 2012年9月 8日 (土) 00時40分

れぎゅ様
入手できそう。。との事良かったです。逆にご心配をおかけしましてすみません。私、ダカラナニーズコレクターなので、あーーいうものは、いくらあっても足りないくらいです(笑)また何かありましたら、よろしくお願いいたします。どこぞのイベントですでにお会いしているようで(汗)次は、たぶん、とんぶり市になるかと思いますので、再会できます事楽しみにしておりますnote

投稿: Y's | 2012年9月 8日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55596649

この記事へのトラックバック一覧です: カメニモマナー:

« PIN ちゃん | トップページ | モリベビな週末 その4 »