« 揺れたら、おやつ | トップページ | MODOKI な FH その1 »

2012年9月23日 (日)

モリベビな週末 その6

Sep013
となりの新築工事で、

地面が揺れても。。。家が揺れても。。。

全く動じないのが、このちっちゃき大物 モリベビ。。。

Sep184
     ’揺れてるなぁ、ちょうどいいや、

      寝ちゃおう、ゆりかごみたい! 足、かわいいっしょ!’

となりで、ガガガーーーとマシンの音が響いてもぜんぜん無視gemini

Sep191
寝てるsleepy

Sep201
まだ寝てるsleepy

Sep2218
ひたすら爆睡sleepy

すごいよね、この度胸。。。ゆりかごで揺られた後は。。。

ごはんriceball heart01

Sep221
Sep223
Sep225
     ’もうカメラだって、こわくないよ!’

Sep2015
お腹いっっぱーーーいになったら。。。あとはお決まりsleepy

くっちゃね。。寝る子は育つ。。

昔の人はうまい言い方をしたもんです。

育った証拠(笑)はというと。。。

Sep192
腹甲の真ん中に白い線があります。これ成長線です。

Sep057
これが2週間前の腹甲。。。成長線がないですね。

2週間で白い部分が成長した事になります。

ちなみに生後1年すぎると。。。

Er
ここまで、腹甲が中心から成長してきます。ベビーの時の黒い模様はそのまま外側に残ります。

庭にいる ”大きなモリイシガメ” より、ずっと手がかからない

らくちんなモリベビなのです。。。まる。。。

|

« 揺れたら、おやつ | トップページ | MODOKI な FH その1 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55721138

この記事へのトラックバック一覧です: モリベビな週末 その6:

« 揺れたら、おやつ | トップページ | MODOKI な FH その1 »