« MOJAVE ≠ LESSER P. | トップページ | PIN ちゃん »

2012年9月 5日 (水)

Tシャツ着て、メンテしよ!

SHOPさんやブリーダーさんが、オリジナルで作っているTシャツにあこがれて、Y'sBRも作ってみようかな?って思った事がありまして。。。

いただいたり、購入したものを参考に。。。

海外ブリーダーさん

004
       NERD  表

005
       NERD 背中

012
       BHB 今年JRSに出展されましたね。

013
       BHB 背中

011
       AMIR アミーアさんの以前の屋号のTシャツです。

010
       M&S REPTILIEN

021
       BROCK WAGNER 

       数年前にいただいたもの。珍しい 白色です。

       ブロックワグナーさんといえば、バナナ。。。

       数年前には、バナナはTシャツに存在してたのね。。。

022
       BROCK WAGNER 背中

国内ブリーダーさん

006
       BP SUPPLY さん

       蒲田でのイベントで、いただきました。

       裾にもデザインがあっておしゃれ!

009
       BP SUPPLY さん背中

019
       ONLY 88 さん

       去年の とんぶり市にて購入いたしました。

001
       へびとも、SPIRAL PYTHON WORKS さん。。。

002
       SPW さん背中

003
       SPW さんのは、袖にも小粋なデザイン。。。

       こだわり満載おしゃれ~

014
       SPW さん2012VERSION

016
       SPW さん背中

015
       SPW さん、今年のにも。。。やはり袖に演出

       これ相当な金額かかってますよ。。。ね?

それぞれ、とても素敵なデザイン。。。生地の質感も最高

どんなTシャツ作ってみようかしら。。。って色々考えたんだけど。。。

結局、メンドーになっちゃった(笑)

自分で作るより、各ブリーダーさんが作られたものの方がずーーーとかっちょええし、それ着ちゃえば、ええんじゃないって感じかな???

しかも。。。Y'sBR 。。。よろずや。。。なんで。。。

Tshirts
ボールパイソン、ネズミ、カメ、ぬいぐるみ、そして屋号。。。

ごちゃまぜTシャツ。。。作っても超かっちょわるいし。。。

だーーーれも着ないし。。。

私だって、着たくないし。。。(笑)

やめ、やめ !!! 作るのやめよっと !!!

|

« MOJAVE ≠ LESSER P. | トップページ | PIN ちゃん »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55584235

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ着て、メンテしよ!:

« MOJAVE ≠ LESSER P. | トップページ | PIN ちゃん »