« とんぶり2012報告 その2完 | トップページ | 今期のはじまり~はじまり~ »

2012年10月12日 (金)

ナンテコッタイ !

Y'sBRとしては。。。

今年出展目標としていた2つのイベントが無事終了し、小さな達成感と満足感に浸っている毎日でしたが。。。

そういえば。。。確か、エジプト関連のイベントがあったはず !

時間に余裕ができたから、行ってみるかな!ってことで。。。

春にもらったパンフを取り出した。。。

古代エジプトには大いに興味があるし、TVの特集も良く見てたし、日本で見られるなら絶対行かなくっちゃ!!!

ん???

Tut2
ありゃーーーこちらは残念ながら、終わっているわ。。。

もうひとつあったはず。。。

Tut3_2
ツタンカーメンが日本にやってくるのよshine

Tut4
って、

うおーーーー!!!!

こっちもとっくのとうに。。。終わってる!!!!

ツタンカーメンはもう、エジプトに帰っちゃった後。。。

ハアーーーーーーーーーーーーーーーーー涙

Tut6
Tut1
本屋さんでね、さみしくさがしてきました。

読書の秋だし。。。ひとりで、プチエジプトイベントやるんだ(ノ_-。)

ハアーーーーーーーーーーーーーーーーー涙

|

« とんぶり2012報告 その2完 | トップページ | 今期のはじまり~はじまり~ »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

あれ?
上野の森の方はまだまだやってますよね…?
http://kingtut.jp/

投稿: れぎゅ | 2012年10月12日 (金) 20時43分

れぎゅ様
ナ、ナンテコッタイ!
好評につき期間延長されていたんですね。最近、情報不通でしたので全然気づかず。。汗
近々行ってみようと思います。
コメントいただいて、すっごく嬉しいです。いつもありがと。。ですnote

投稿: Y's | 2012年10月12日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55868341

この記事へのトラックバック一覧です: ナンテコッタイ !:

« とんぶり2012報告 その2完 | トップページ | 今期のはじまり~はじまり~ »