« とんぶり市無事終了しました! | トップページ | とんぶり2012報告 その1 »

2012年10月 9日 (火)

モリベビの里親さまへ

とんぶり市にて、モリベビを新しい家族として受け入れていただきました里親さま。。。どうもありがとうございました。

Aug102
愛情を持って、大切に育てていただける方にモリベビをお預けしたいと思っておりましたが、私が考えていた以上に理想的な里親さまのご家族の一員になれました事、大変うれしく思っています。

モリイシガメは本当におりこーさん(笑)なので、手をかければ、きっといい仔に育つと思います。

よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、何枚か画像を送らせていただきます。

Oct082
こちらの2匹がモリベビの両親です。上が♂親、下が♀親です。

2匹ともオレンジ色が強いタイプです。

Lune_birthday3
この個体は、モリベビの全兄弟(両親が同じ)のおねえさん

Thena_birthday9
こちらも全兄弟のおにいちゃん

ちょっとわかりづらいでしょうか?

Thena3
おにいちゃんの前からのショット。。。

モリベビもきっと、この2個体のようにオレンジ色の強い仔になると思います。

ご参考にしてください。

ご質問等がありましたら、メールくださいね!!!

なんでもお答えいたします!!!

もし宜しければ、育った姿の画像も送ってください。

名前ついたかな???note

|

« とんぶり市無事終了しました! | トップページ | とんぶり2012報告 その1 »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55848137

この記事へのトラックバック一覧です: モリベビの里親さまへ:

« とんぶり市無事終了しました! | トップページ | とんぶり2012報告 その1 »