« 今期のはじまり~はじまり~ | トップページ | MODOKI な FH その3 »

2012年10月15日 (月)

こーたす様からのお便り

Y'sBRの

モリイシガメ布教にあたっての里親様合格基準

   ①ファーストインプレッションが良い人

   ②モリイシをこよなく愛し育ててくれる人

   ③その後の成長を教えてくれる人

大事な仔をお譲りするんですから、誰にでもOKって訳にはいかないし。。。

私が里親様を選ばせていただいているようでもあり。。。

    (上から目線のいやなY’sさんですねぇ)

3つの基準をクリアする人。。。そんなお方を求め、とんぶり市に出展しましたが。。。ちゃんといらっしゃいました!!

モリベビを真剣に見るまなざしは、とても純粋でした。目を見ればその人がどんな人かって大体は想像つきますもの。。。

この人なら、大事にしてくれそう!! BINGOでした!!

モリベビの里親さまの こーたす様

とても誠実で、しっかりしてて。。。出現(笑)していただき、本当にうれしかったです。

その後の画像を送っていただきました。

Moribebi_by_k_oct131
新しいおうちで、ガツガツごはん。。。

Moribebi_by_k_oct132
しっかり睡眠。。。

リクガメからイシガメまでカメをこよなく愛していらっしゃる こーたす様

HNはご自身の名とカメ(トータス)のコンボ名。。。アドレスもカメ。

カメ、カメ、カメづくし。。。(笑) 

そんなカメキチ(失礼)様なら、安心、安心、大安心です。

モリイシガメは初めて飼育されるそうで。。。

 うふふ heart01 。。。モリイシは可愛いよ~~

 うふふ heart02 。。。モリイシに出会っちゃったんだね、

                抜け出れないよ~~

 うふふ heart04 。。。一緒にモリイシ底なし沼にはまりましょう~~

しかとモリベビお任せいたしました!

これからも時間がありましたら、育った画像送ってくださいね。

あっ!名前つけたかな?聞くの忘れちゃった!!って、うざいですね、私。。。。そこそこにしておきますsweat02

今後ともよろしくお願いいたします(*^-^)

|

« 今期のはじまり~はじまり~ | トップページ | MODOKI な FH その3 »

LETTER (里親さまからのお便り)」カテゴリの記事

コメント

そう言えば、名前の報告してなかったですね(・・;)

名前は「Yung」で、ユングって読みます!
由来は話すと長くなるので、またお会いした時にでも、暑苦しく語らせて頂きます笑

投稿: こーたす | 2012年10月15日 (月) 21時19分

こーたす様
わ~!
由来が全く想像できない(笑)素晴らしい名前つけていただき、ありがとうございます。
次回のモリイシ会議での暑く熱~いプレゼン期待しています。
Yungちゃん、幸せいっぱいもらっているようでうれしいですって、相変わらず、うざいです私(笑)

投稿: Y's | 2012年10月15日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55892144

この記事へのトラックバック一覧です: こーたす様からのお便り:

« 今期のはじまり~はじまり~ | トップページ | MODOKI な FH その3 »