« とんぶり市へ。。。出発!!! | トップページ | モリベビの里親さまへ »

2012年10月 7日 (日)

とんぶり市無事終了しました!

本日開催されました とんぶり市 無事終了いたしました!!!

当ブースにお越しいただきましたたくさんのお客様方、

本当にありがとうございました。

皆様、無事ご帰宅されましたでしょうか??

皆様の笑顔、お話、いづれもY'sBRにとって大切な思い出になりました。

やっぱ! 

イベントって、物を売るだけの場所ではなく、”交流の場”でもあるという実感でいっぱいです。楽しいですね!!!

Y'sBRを”成長”させていただき、ありがとうございました!!!

今日はね、

連休の中日だったり、お天気が良くなったってこともあって、終了後、思いっきり遊んできました。

後日改めて、とんぶり報告させていただきます。

お客様方、ありがとうございました。

イベント主催者様、出展者様、警備会社の皆様、お疲れさまでした。

m(_ _)m   m(_ _)m

|

« とんぶり市へ。。。出発!!! | トップページ | モリベビの里親さまへ »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして、
挨拶に来ていただいて、ありがとうございます。

投稿: ten | 2012年10月 9日 (火) 08時06分

tenさま
お世話になりました。念願だったモリイシ飼育者さまとのプチ交流ができました事、大変うれしかったです。
またイベントでお会いできましたら、モリイシ会議、よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。

投稿: Y's | 2012年10月 9日 (火) 08時33分

こちらこそです、又よろしく。
早速分けていたオスメス一緒にしたら、
乗っかっていました、

投稿: ten | 2012年10月 9日 (火) 19時02分

tenさま
もうですか?
うちは、冬の間位はメンテから解放されたいので(笑)そろそろ冬眠させるところです。
始動は、来年3月頃かと。。。

投稿: Y's | 2012年10月 9日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55838803

この記事へのトラックバック一覧です: とんぶり市無事終了しました!:

« とんぶり市へ。。。出発!!! | トップページ | モリベビの里親さまへ »