« JIMMY & SUZY その1 | トップページ | モリイシはまだ半冬眠 »

2012年10月23日 (火)

マグネットロゴ

ホームセンターをぶらぶらしてたら。。。

Magnet13
マグネットタイプの手作りステッカー用紙を発見!!!

へーーーー、おもしろそう!!!

作ってみよう。。。

Magnet3
PCから写真などを用紙にプリントし。。。

Magnet5
透明フィルムを貼り。。。

Magnet9
マグネットを接着し、あとはカットするだけ。。。か~んたん!!!

Magnet1
マグネットも以外と強い。。。

Magnet10
こ~んなラックにもくっついちゃう。。。   

でも。。。こ~んな場所にくっつける必要もないけど。。。

Magnet2
営業車につけてみた。。。って、今の車、ボディのほとんどがFRP製なのね。。。うちの営業車もドア部分にしかつかなかった。。。ここにつけるのはかっチョ悪いねぇ。。。

マグネットはやめて、シールにしようかな???

好きな写真やロゴを自分でマグネットシールにするっておもしろいですよnote

cute club cute

今日は5年ぶり(笑)に病院に行って来ました。

しかも人生初の整形外科。。。美容外科じゃないよ(笑)

先週から、脇腹に痛みがあってとうとう歩くのもつらくなっちゃって。。。

ここまで来ると病院嫌いの私もさすがに。。。行きます。

筋肉痛の可能性が高いのですが、5日間薬飲んで回復しなかったら消化器系に行かないとダメだよ~って、ドクターの冷たいお言葉。。。

いやだなぁ。。。

今のうちに言っておいた方がいいかな? 

皆様、これまで良くしてくれてありがとう。幸せでした。

おいおい、大袈裟だよぅ。。。たかが筋肉痛なのに。。。(笑)

|

« JIMMY & SUZY その1 | トップページ | モリイシはまだ半冬眠 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55951450

この記事へのトラックバック一覧です: マグネットロゴ:

« JIMMY & SUZY その1 | トップページ | モリイシはまだ半冬眠 »