« モリベビの里親さまへ | トップページ | とんぶり2012報告 その2完 »

2012年10月10日 (水)

とんぶり2012報告 その1

Tonburi_2012_oct071
来たーーーーー!!  2年ぶりの浅草!!

スカイツリー。。。完成しとる!!! 

今年も楽しい、とんぶり市になりますよーーーーに!!!

って、雨しとしと。。。。sweat02

Tonburi_2012_oct077
あっという間に、ブースの設置終了。。。

Tonburi_2012_oct078
唯一の生体、モリベビも水合わせ後、落ち着く。。。

朝から雨が降っているので、皆様会場にお越しいただけるか心配しておりましたが、ぜ~んぜん!!!すごい人、人、人。

ハチュの世界は、まだ真夏。。。楽しくなるゾーヽ(´▽`)/

Tonburi_2012_oct0712_2
いつもお世話になっている長者町のショップオーナーのご家族さま登場~~

ひさしぶりですねheart01

Tonburi_2012_oct0713_2
ベビくん。。。もちろん将来はパパのような伝道師になるのかな?(笑)

おっと、パパそっくり。。。で思い出した!!!

サイン、サイン、サインをもらわなくっちゃ。。。

Tonburi_2012_oct0728
げっと~

Jrs16
サイン収集家になりつつある。。。今年のY'sBRは、ちゃらすぎ。。。

うちゃ???

Tonburi_2012_oct072
このわんこ。。。どこぞでお見かけしたような。。。

そうそう、1年もかかってやっと完成したぬいぐるみでしたね(笑)

お待たせしてしまって申し訳ございませんでした(*_ _)

通称 ドンチャン。。。元気してた?

今日はブースのお手伝いに来たそうな。。。がんばってねrun

Tonburi_2012_oct073
ドンチャンのパパ、SPWさん。。。

ド、ド、ドンチャン、舐めないほうが。。。。sweat01

Tonburi_2012_oct0719
G!!先生さま、ふらっとブースにお立ち寄り。。。

モリイシガメとハーレキンの話題で、超盛り上がり。

Tonburi_2012_oct0720
広~い会場で、いきいき、のびのびくつろぐG!!さま。。。

案外イベント好きなのね。。。

ハッチした個体を見せてくれると言うので、ブースへ。。。

Tonburi_2012_oct0721
Original lemon pastel (G line) ×  wild

普通は、レモンパステルの画像にいくでしょう~

Tonburi_2012_oct0722
でも、くぎづけになっちゃったのは、シブリングの方。。。

Tonburi_2012_oct0723
これ、やばいでしょう~(笑)

G!!先生、お忙しいなら、うちで検証しましょうか?

たぶん、お断りになられるかと。。。(笑)

先生。。。といえば、もうひとりいらっしゃいますね。

Tonburi_2012_oct0718
GENE先生んちのお子。。。

う~ん、ひかれるなぁ。。。これリンガーじゃ、ないもん。。。

GENE先生もおそらく、ご自身で検証してみたい気もあるらしく、

”本気”ではない金額がついてました(笑)

きっと遺伝性ありますよ、って全く根拠ないですが。。。3年後の報告楽しみにしております。

ひとまわりして。。。

うちゃ???

Tonburi_2012_oct072_2
ドンチャン !!!  ケバケバ !!!

働きすぎだよぅ~~~sweat01 sweat01 sweat01

。。。。。つづく。。。。。

|

« モリベビの里親さまへ | トップページ | とんぶり2012報告 その2完 »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55853504

この記事へのトラックバック一覧です: とんぶり2012報告 その1:

« モリベビの里親さまへ | トップページ | とんぶり2012報告 その2完 »