« とんぶり 販売予定 かわきもん編1 | トップページ | とんぶり市へ。。。出発!!! »

2012年10月 6日 (土)

とんぶり 販売予定 定番編2

定番のぬい。。。の紹介の前に。。。

昨日、必死製作中の羊毛フェルトぬい

間に合いました!!!

Roris1
スローロリス 

Roris2
マンゴーを持ってる~っていうシチュエーションのロリス。。。

写真に撮ったら、以外に(笑)かわいかったんですが、実際はもう少しオデブちゃんです。

試作品ということで、3,500円の予定です。

定番は。。。

Crested7
クレス

Discus_4
ディスカス

Monitor1_2
モニター

1
ヘラオヤモリ

1_2
マンタレイ

以上のぬいから、各亜種数匹を連れて行こうと思います。

よろしくお願いいたします。

cute club cute club cute

今日はかなり情けなく思えることがあって、テンションが一気にどん底状態に陥って。。。

私の体内パワーも切れそうなぐらい。。。

ええい!!! いっそのこと切っちゃうか!!!

映画館で、最後に大ドンデン返しがあるのを知らなかったのは。。。

たくさんいる観客の中で。。。私ひとり。。。

これが、どっきりだったら笑って終わり。。。なのに

ブログで常にポジティブなことを書くよう心がけているのですが、時にはこういう日もあるよ。。。お許しください。

明日の24hで、リセット。。。するさ~

楽しいイベントあるもんねshine

前向き~前向き

|

« とんぶり 販売予定 かわきもん編1 | トップページ | とんぶり市へ。。。出発!!! »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/55821775

この記事へのトラックバック一覧です: とんぶり 販売予定 定番編2:

« とんぶり 販売予定 かわきもん編1 | トップページ | とんぶり市へ。。。出発!!! »