« BLACK OUT 行って来ました | トップページ | 寒いのへっちゃら »

2012年11月20日 (火)

BLOG 2年生

ゆるりとテキトーに。。。ためにもならず、単なる時間つぶしに最適?な当ブログ。。。

時には楽しくハチャメチャに。。。時にはしんみり。。。はないか。。。

頭の中で組み立てた言葉を形にしただけの日記風ブログですが、なんだかんだで、これでも1年間続きました!!!

私自身にとって、”祝1年” です。

よくぞ、1年間つづいたのう。。。

Nov133
ブログって、本来はその人が持っている知識を濃い内容にて皆様にご提供するものかと思いますが。。。

私。。。超アバウトなので、そんな高レベルの内容は、

ムリムリムリムリカタツムリ snail

これからも、うす~く、あさ~く、レベルはこのまんま。。。

Nov135
1年間ブログをやっていてうれしかったのは。。。このような小さなブログにコメントをいただいた事。。。

”つながってる” と感じられる瞬間であり、明日への大きな励みになりました。コメントいただいた皆様には本当に感謝です。

   新しいコメントが入っていた時は。。。

   すごーーーーーーーーく うれしいheart04

   ほんとーーーーーーーに うれしいheart04

改めてお礼申し上げます。あの方もあちらの方もそうそう、あのお方も。。。ありがとうございました(゚▽゚*)  懲りずによろしくです。

Nov134
それから。。。当ブログ、言葉遣いやネット不適切語には注意を払っているつもりですが、自分ではなかなか気付かない事もあります。もし、ニャロメなパーツがありましたら、遠慮なく、コラコラコメントしてください。。。

私、つつかれて初めてぐ~んと育つタイプなので(笑)

2年目もきっとゆるりとテキトーなブログになると思いますが、もし宜しければ、おつきあいいただければ幸せです。

   皆様のささえがあって。。。

   続けられました!!!

   祝1年。。。ありがとうございましたm(_ _)m

これからも修行じゃのう。。。

|

« BLACK OUT 行って来ました | トップページ | 寒いのへっちゃら »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56148325

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG 2年生:

« BLACK OUT 行って来ました | トップページ | 寒いのへっちゃら »